--.--.-- / Top↑
はたくんのCD発売日(^^)
ってことで、久しぶりにジャケ買いやらなんやら、、、
試聴とか色々してみたりして(^^)
IMGP2406.jpg
いやぁ、閉店30分前でよかったわ。
これでまだまだ時間があったら、、、おそろしや(笑)
嬉しがって写真におさめてみただけで、
まだ聴いてないんだけど(^^;;
右上は完全なジャケ買い。さぁ、どうかなぁ(笑)
で、下3枚は試聴の印象が良かったの♪
真ん中上はこれからの時期ボサノバよねぇってことで。
WAVEが入ってたから買ってしまった。
好きな曲だけど、どこにやったのか、音源が見当たらなくて。
ふと手にしたら入ってたから(^^♪
って、ご丁寧に「波」と訳してあったけど。これも試聴できたの。
「波」って。。。と一応確認しちゃったわ(笑)
後は上原さんのは欲しかったのよねぇ。
だって、ちょっと、デュエットしちゃってるわよ。すごいよなぁ。。。
曲も素敵な選曲って感じだし。
1曲目がビル・エヴァンスってのもむふふな感じ(^^)
あああ、週末が楽しみじゃぁ。ゆーっくり聴いてみよ♪

あ、本日、秦君のGWのチケット届いたのです。
会社に転送しておいたので、手にした時はにんまり(^^)
でも、席は思ったより良くなかった(T_T)
ま、アコースティック編成の聴けるってだけでいいんだけど。
ファンクラブ枠ってことでちょっと期待大だったんですわねぇ。
そんなもんさねぇ。。。
あと、オーキャンの大阪も当たっておりました。
ひとまず行くこと決定。これで、情熱・・・今年は断念だわ。。。
スポンサーサイト
2008.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/520-6fb6901b

