--.--.-- / Top↑
今日はいいお天気でした(^^)お昼に外出たら気持ちよくて。
そのままふらふら~っとどこか行ってしまいたい感じでしたわ(笑)

で、早く帰れたので、お好み焼き&もんじゃ食べてきました(^^)
おいしかったのねぇ。おなかいっぱい(^^)
面白いお店でした。八十八分というお店。
昭和のポスターがたくさん貼ってあって。。。
トイレがピンクレディー祭りになってました(笑)

さてさて、行きたいって、どこにって。
それは、ドラムストラックというもの。
↓これ、本当に劇場がこの状態になってるらしいの(^^)
1206294691-16855-2.gif
紹介されてたメールにも

720人会場全員でドラムを叩こう!


となってましたから(^^)な~んか、楽しそうじゃないですか♪
ちょっと8000円ってのがねぇ。ま、向こうから呼ぶとこのくらいか。
でも、この夏、楽しんできちゃおうかしらと(^^♪うふふふふ。
今日もこの話題でひとしきり盛り上がってしまった(^^)
ってことで、行きたい→行ってまいりまーすに変更(笑)
2008.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/519-dd6085a6

