--.--.-- / Top↑
ヘドウィグ。新宿FACEにて。
ここ、昔のリキッドルームですよねぇ。
夏のあっつい時とかも、開場前、ここの階段にずっらーっと
並ばされたんよねぇ、、なんて、懐かしく思い出しつつ。
踊り場の窓ぐらいしかないのよねぇ。。。
って、本日はエレベーターで上れたけど。
帰りは階段でしたがねぇ。って、どうでもいいことか(^^;;

内容はどうだったかって?
そりゃもう、山本君さいこー(^^♪
もう、歌、うまいわ。一緒に行った友達はミュージカル見たい!と、

なんども繰り返しておりました。
うまいんだよねぇ。低音から、高音まで。素晴らしい。
激しいのも、語りかけるようなのも。素敵でした。
あと、書き忘れちゃいけない、あの脚線美(笑)
いやいや、最後はもう、ショートパンツ一枚でしたのでね。
足もきれいだし、長いし(笑)
ものすごい高いヒールの靴はいてたので、余計に。
これは会場に入った時に、スタンドマイク長っ!と思ったんです
そしたら、ヒール合わせて2メートルくらいになってたらしい。
そりゃ、マイクの位置も見た目で違うと思いますわな(笑)
上半身は無駄なもの一切無のきれいな逆三角形ですし。
出てきた時にすごいと思ってた(笑)メイクも、
いつの間にか普通になっちゃうのもまた(^^)

でもって、ソムン・タクさんとのハモリ。
ってか、この方の歌、好きだわ。格好いい!
韓国の女性ロックシンガーってことでしたが、
迫力あります。すっとする感じ(^^♪
もう、二人で歌ってる時、聴いてて気持ちよかった。
こちらの体温も上りますって。

お話はなかなか微妙なものですが、(詳しくはこちら)
このステージはとにかく本当に山本君がすごい。
だって、ギターベースドラムがいるけど、
当たり前に演奏だけですし。
ソムンさんも台詞はちょっと茶々入れるくらい。
後は山本君の独白です。やってくれます(^^)
これ、土日も1日1回公演だったんですよね。
見て納得。こりゃ、2回はできんわ。もう、物凄い。怪演。
これでもかと、全てを出しまくる感じ。
でも、なんか、途中、ちゃんと力抜くってか。うまいんだよね。
その波の強弱のつけ方が(^^)
受ける方も、ずっと張り詰めっぱなしじゃ
疲れちゃいますからねぇ。抜きどころがないと(^^)

見てる方々もといえば。前に見た方が結構いらしたようで。
総立ちで楽しむ時と、座ってじっくり聴く時と、
しっかりメリハリついてました(^^)
そんなこともあってか、最後、アンコール鳴り止まぬ中、
「じゃ、もう一曲やっちゃいましょうか?」ってことで再登場。
バンドの方々は既に着替えに入ってたらしいが(笑)
「こんなことが毎日あるわけじゃないけど、
ま、こういう日もあっていいでしょう」というお断りつきで(笑)
最後に「THE ORIGIN OF LOVE」を歌ってくれました(^^)
こういうの、とっても嬉しいです。なんだか得した気分♪
ほんと、あんだけ歌ってくれると気持ちいい!
という、すっとした舞台でございました(^^)
スポンサーサイト
2008.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/518-7aad3677

