--.--.-- / Top↑
うううううぅ(T_T)
今朝小田さん好きの友達に聞かれたこともあり、
チケット情報調べてたのです。
そしたら、情熱大陸がヒットしまして。。。。
おおお、お外で小田さんなんて良くないかぁ?
・・・って、おーきゃんの大阪とかぶっとるがな。
情熱~はいつも東京やってから大阪だった気がするのに、
なーんで今回に限って大阪→東京の順番になってるのぉ。。。
うまい具合に8/2あたりに入らないかなぁと思ってたのに(T_T)
大阪がその日で、8/9が東京になってた。。。。
小田さんも出るのにぃ。。。行きたかったのにぃ。。。
完全に夏の風物詩というか、行けば楽しめる場所なんで。
残念すぎるぅ。
しょうがない、2週続けて大阪行くか。って、ありえねー(笑)
ああ、朝から哀しいお知らせでございました(T_T)

あ、昨日の僕音。ゴスペラーズよかった(^^)
ジャズトロとのコラボレーション最高!
ああいう熱い感じ大好き(^^♪ライブで見たーい。
ってかね、録画しときゃよかったと見ながら思った(笑)
何気にテレビ点けたらやっててと言う感じで
途中からだったんで。なんか途中から録るのもなぁと(笑)
おいしい音の話もね(^^)
自由にアドリブしてるとハモリばっかりに集まって、
主旋がいなくなってたなんて。。。
この音おいしいっ!ってのありますよねぇ。
一見不思議ででも、旋律と絡むとうわってな感じの。
って、難しい音だったりするんだけど。
でも、譜面で見つけるとそれいいなぁっていう。。。

あ、そうそう、京都でいただいたパンフなど整理してたら、
もう一個あったわ(笑)衝撃の・・・笑撃か?
それは三千院でひいたおみくじ。
IMGP2405.jpg
大吉だぁ~♪と喜んだのもつかの間。
ってか、これありなんでしょうか?
「よめとりむことり      」空欄て。
教えてもらえないらしいわぁ。
たびだちよしよりそっち教えて(笑)

スポンサーサイト
2008.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/517-69b5204f

