--.--.-- / Top↑
はい2日目夜です。清水寺へ行ってまいりました。
ビーーームッ!って感じ伝わってますかねぇ(笑)
216.jpg

その前にお夕飯。ぶぶ茶漬けなんかがよくない?なんて言ってたんだけど、
待たないといけないor他にそれらしきものが見つけられず(T_T)
結構ブラブラしたんですけどねぇ。ちょっとこれ!ってのが見当たらず。
じゃ、西利行っちゃいますか。ってことで。漬物懐石。
これが成り立つのも京都ならではなんじゃないってことで(^^)
メインがお漬物~♪ですからねぇ。でも、好きなんですぅ。
205.jpg
先付、煮物、八寸など京漬物づくしの懐石。
京漬物のフライに、最後は健康漬物ラブレまで。
写真の順番ぐちゃぐちゃだな(^^;;
貼り付ける事に集中してしまったの(笑)ま。ね。
それぞれ、おいしかったですよ(^^)
満腹になって(ご飯残しちゃうくらいさ)いざ清水寺へ。

京都の町を見下ろして。京都タワー見えるかなぁ。
217.jpg

なんだか、こちら側とあちら側って感じしません?
219.jpg

清水の舞台。昼だか夜だか分からんが(^^;;
肉眼の方がずっと落ち着いて見えます(笑)
226.jpg

ライトに照らされると、雰囲気がガラッと変わります。
ちょっと妖しい感じ。でも、夜桜、いいですねぇ(^^)
227.jpg

三重塔にも(ちょっとしか見えてないけど(笑))別れを告げ。。。
228.jpg

というわけで、2日目も終了。
友達に見せたら、良く撮れるねぇ、「このカメラ」って、カメラ誉められた。
うーん、何気にぶれないようにがんばっているでござるよ。
って、かなーり多くの数失敗してるんだけど(笑)
どれだけ動かさないようにして撮るかですよねぇ。
軽ーくてコンパクトな1脚or3脚欲しいなぁ。
あ、更に安いの(笑)毎回固定できていい眺めの場所、
探すの結構大変なんですよねぇ(笑)
スポンサーサイト
2008.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/512-d6df4bab

