--.--.-- / Top↑
京都行ってたんじゃなかったの?って?
そうね。友達にも「ブログやめたの?」って聞かれた(笑)
いや、やめたつもりはございません。
ただねぇ、やはり、4月に月火と2日間もお休みしたら、
そりゃもう、机の上が大変なことになりますわねぇ(笑)
予想はちょっとしてたけど。。。ってことで。
一週間しっかり仕事しておりました(笑)

で、写真がね。もう桜ちゃんがすごくて。
もう、こっちもあっちもそっちも撮って撮ってぇ~♪って。
そりゃ。眼レフとデジカメ合計400枚以上!(笑)
やりすぎだよ。整理するだけで。きー!って感じです。
お前だよ!って?はい。その通り。

でもねぇ。なんででしょうねぇ。
撮ってる時はおーすごいぞ!と思って撮ってるのに、
帰って見てみると、あれー?みたいな。カナシィ。
こんなにあるのにぃ。ま、ボチボチまとめ始めます(笑)
ってことで、ひとまず1枚!たわわ!(^^)
063.jpg
スポンサーサイト
2008.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/508-2c2c804a

