--.--.-- / Top↑
そう、長澤君!よかった。
ライブやってくれるのねぇ。ワンマン
日付見て・・・その日は無理だ(T_T)
でも、素敵なライブになることお祈りしてます。
まずはオーキャンで再びステージ見れること、
楽しみにしてます(^^♪

そういえば、秦君もドームに通いつめてたおかげで、
なんだか色々取り逃がしてしまっている。。。(T_T)
なんかこう、いくつもってのは難しいのねぇ。
こちらはGWがあるから!楽しみなり(^^♪
キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)キミ、メグル、ボク(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/04/23)
秦基博

商品詳細を見る
またしても、このジャケいい感じでないですか。
こちらも楽しみ(^^♪
でもって、もう一個虹が消えた日(初回生産限定盤)(DVD付)
映画でしたか。すごいねぇ。二人とも頑張って欲しいわぁ。。。

って、私は5時起きのはずだが。。。こんなことしてて大丈夫なのか(^^;;
2008.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/506-9275878c

