--.--.-- / Top↑
本日は出社。でも、ただでは帰ってこないのだー(笑)
九段下でお昼過ぎ迄だったので、お堀周りのお花見してきました(^^)
もう、満開は過ぎていましたが、それでもキレイでしたぁ♪
あたたかい光の注ぐ中、ぶらぶらぶらと。
人もちょっとは少なくなってきたのかもしれない・・・けど多かったか(笑)

菜の花との競演。きれいなのねぇー。春爛漫(笑)
sakura4.jpg

こちらは歩道橋の上から。ずーっと桜並木が続いてるのねぇ(^^)
sakura7.jpg

次はでかいまま載せてみた(笑)見えるかなぁ。。。
桜吹雪。散り際はこれがまたキレイなんですよねぇ。
小さくすると見えなくなっちゃうんで。
sakura3.jpg
友達が、花びら肩に乗せて歩いてる人見ると、
「あ、幸せ乗せてる」なんて言うんです(^^)
今日はあちらにもこちらにも小さな幸せ乗せてる人が
たくさんいらっしゃいました(^^)

日の当たり方なんでしょうねぇ。
お堀の向こう側は桜で埋め尽くされてました。
sakura1.jpg

菜の花と桜って色が素敵です。
すんごいカメラ持った方がたくさんいらっしゃいました。
sakura5.jpg

こちらは。まさしく桜の中をいくぅって感じですかね。
sakura6.jpg


さてさて、明日からは京都でお花見本番(笑)
・・・そううまくいくかなぁ。。。お天気が気になりますわ。
スポンサーサイト
2008.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/504-b94434d2

