--.--.-- / Top↑
2日目行ってまいりました。
123.jpg

いやいや、初日の終わり方からして、
違う意味でもドキドキして会場に向かいましたが。

ってこれは、やまざきさんのライブ!今TVでやってるの見ながら
書いてたりします。いっそがしいわぁ(笑)
って、こんなのなら、いくらでもこい!って感じですが(^^)
スイスイ入れましたね(笑)あの前日を例にしちゃなんだが。
1日目のこともあってか、結構皆さんゆっくりしてる。
開演時間になっても席は8割がた埋まったかなって感じ。
まだ移動中の方々がぞろぞろいる中、
10分ほどの遅れでスタート!
こういうことやってくれちゃうのよねぇ。
なんだか、意表をついてくるというかね(笑)
結構30分遅れとかザラだった時も、
オンタイムで始めてみたり。絶対面白がってる(笑)
ってか、そんなのに慣れるなよって感じですね(^^;;
前日もよく考えてみたら、皆おとなしく待ってたものね。
あちらこちらで8時開始かぁ~?とかつぶやきながら。
それを更に上回る遅れ具合だったけど。
まあ、なんかあったんだろ、仕方ないねって感じよね。

で、肝心のライブの方ですが。
もう、からだのあちこちが痛いっす(笑)
帰ってすぐ寝てしまいました。
2時間半くらいのステージだったのかしら。
もう、完全燃焼(笑)
ま、それだけのもの見せていただけました。
TVで見てた人もこのステージだったら、
大満足だっただろうにという。
てんこ盛りのライブ。気持ちよかった(^^)
5万人の大合唱は、すごいです。
本人は歌いにくいだろうけどねぇ。
どうしても時間差で襲いかかってくるだろうから。
でも、3本伸びた花道に寝転がって、
歓声を楽しむよっちゃんの姿もあったりして
想像もできないくらいに素敵な夜でしたぁ。

にしても。ステージ金かかってる。すごいわ。
メインももちろんのこと、火柱は何本上ったか(笑)
ドラムがね、地上10~15mくらいか?移動するからね。
あれが、初日だめだったのかもねぇ。
アリーナの中ほどまでのびてる右中左と3本前の花道。
で、その真ん中の花道をドラムソロの時移動。
ま、過去もミラーボールの中から登場バージョンなど
色々あったけどね(笑)楽しませてくれますわ。
パタちゃんのギターソロもかっくいかった(^^)
やっぱねぇ、昨日はかなり活躍してたね。
なんせ、すごい動いてた(笑)
花道がーっと走ってたし。おおお、移動してると(笑)
って、そこかよ。いや、素敵なキャラです。
今日も楽しませてねぇ(^^)
って、今日もまたいろんな意味でドキドキしながらの最終日。
あれ?ものすごい楽しんでるじゃん、私。
最初の行けるなら行っとくかぁ的姿勢はどこへやら。。。
スポンサーサイト
2008.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/502-7fc830e5

