--.--.-- / Top↑
オーキャン情報がすごい勢いで回ってきました。
いやいや、皆様、情報ありがとうございますm(_ _)m
なんか、3連ちゃん終わって、ちょっと抜け殻だったの(笑)
何か欲しいと思ってたら(^^)嬉しいかぎりぃ~♪
今回は7/26東京と8/9大阪と2回なんですねぇ。さすが10周年!
大阪も行ってみたいんですがねぇ。考え中。。。
あ、所沢はまたしても(笑)チケ取る前から決定!(^^)

参戦した3日目、まだ書いてないんですよねぇ。
途中なの。。。ま、一呼吸(笑)

さて土曜日。。。
どうせですからね。一応行っとかないと(笑)
ってことで、フラッとお花見行ってまいりました。
行っておいて大正解だったのか。。。
日曜日、月曜日と寒い雨でしたからねぇ。

結構咲いてました。場所によってかなりの差がありましたけど。
手前はまだ枝が黒いですもんねぇ(笑)
今週末ももしかしたら、いけるのか?
1937.jpg

あ、すごかったんです!
ここでそろそろ駅に向かおうかと歩いてたら、
5・6年・・・もっとかな、すんごい久しぶりの方に会えたのです。
なんていう偶然でしょう!あれは、結構驚きました(^^)
お昼過ぎの井の頭公園。いやぁ、、、すごい人でした。
って、最近、人ごみばかり行ってるような(^^;;別に好きじゃないのよ(笑)

いせや(焼き鳥屋さん)の前の道・・・丸井のとこ曲がって公園に向かうと、
両側がお店で、それの行列と重なって、結構すごい事になっちゃいます。
うっ、動けないみたいなねぇ。だから、ちょっと回り込んで他のとこから
入った方がいいかと思います。
何年か前、たいした距離じゃないのに、たどり着けないんじゃないかと
思うほどの人ごみだったので(笑)

思ったよりも雲が出てきちゃったんですけどねぇ。
1917.jpg

こんな可憐な花なんですよねぇ。桜って。やっぱりかわいらしい(^^)
1944.jpg

枝垂桜の方もキレイに咲いてました(^^)これまた。いいですよねぇ。
下の黄色いお花も素敵です。
1957.jpg

これだけ人がいればね。そりゃボートも大渋滞ですわ。
もう、うようよいました(笑)たくさんの人が並んでました。
1961.jpg

さすがに写真は撮れなかったけど。。。
お花見の時って、人見てても面白いんですよねぇ。
ほんとに世の中にはいろんな人がいるなぁと(笑)
中には深刻な話してるのか、ブルーシート見続けてるグループとか
あったりして。。。
見上げりゃ、こんなにきれいな桜が咲き誇っているのに。
何故ここまできて、うつむいてるかなぁとかね。
それでその後スッキリして、桜楽しめてたらいいけど。。。
桜そっちのけで盛り上がり放題のグループもあったりね。
なかなか。ま、人それぞれですね(^^)
スポンサーサイト
2008.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/501-8740e88f

