--.--.-- / Top↑
いやいや、とても楽しい旅になりました。
1泊2日でしたが、大充実!やっぱりいいものです。

長岡の感想。。。う~ん、ススキがすごかった!
20061106215943.jpg
帰りの高速道路の両側なんて、ずーっと続いてて、まぶしくてまぶしくて(笑)結構圧巻でした。
20061106215907.jpg
なんか、日に照らされて、ちょっと格好良かったです。

さすがに朝早く出ただけあって、渋滞に巻き込まれることもなく、時間もあったので、
もみじ園にも行って見ました。色づき始めたばかりというかんじでしたが、色んな色楽しめて、きれいでしたよ(^^)
20061106215927.jpg

で、会場のすぐ向かい側に土手があって、そこから見た夕陽が美しかったです(^^♪
20061106220009.jpg

で、振り向くと会場の左上。。。見えるかなぁ。。。小さいけど月も出てました(^^♪
これは会場の裏側のほうにあたるんですけど。
20061106220018.jpg

ご本人が出てきたとか駐車場の警備員さんが話したらしいとか。
早い時間からブラブラしてると、色々聞こえてくるもんですねぇ(笑)
いえ、私達はなーんもですけど。
なんか、会いたいような、、、なんか、このくらいの感じをずっと楽しんでるほうがいいかなぁ。

そうそう、ここで、かなり久しぶりに地平線に沈んでいく太陽を見ました。
いつも雲にやられて、最後の最後見れなかったんですよねぇ。
ほんとに最後の最後まで、じっくり堪能させていただきました(^^♪

20061106220032.jpg


2006.11.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/50-3e30a686

