--.--.-- / Top↑
今日もいいお天気。気持ちいいですね。
って、昼間っから、こんなことしてるけど(笑)
なーんか、今週はやったらと忙しかった。。。
土曜日も働いてまいりましたっ(>-<)ゞ
でもってそういう時に限って、余計な仕事増やしてくれる方が、
出ていらっしゃるのよねぇ。なんでやねーーーんっ!
突っ込みまくりたい!って、すいません。ちょっと言いたかった(笑)
でも、ぶうぶう言ってる時間割いてるのが勿体無いですよね。うん。
うん。そういうことだ。終了!(笑)でもちょっと言いたかったの(^^;;

ってなわけで、楽しい事といえば。。。宮古島さっ!
もう、気持ちは飛んでってます(笑)
去年、やってる最中から、あれ?もしかして行けたのか?
な~んて、仕事しながら考えてみたりしてたんですが。
今年は行っちゃいま~す(^^)
もう日程決まった時点で、誰が出るかも分からないままに
フライング気味でツアー申し込んでましたんで(笑)
宮古島だけでも行ってみたい場所ではあったんですよねぇ。
あの海にかかった橋の映像見たときから。
1.jpg
これ、すごくないですか?もう、なんなんでしょうあの海の色は。
(こちらの写真は市のHPより拝借させていただきました)
友達も離島めぐりしてた子がいたり、行った子多くて。
かなり行ったほうがいいと言われ続けてたんですが。
なんかお勧めは?って聞いても、「食べ物はどこでもおいしかった」
っていうか、私の友達皆アバウトすぎるんだよねぇ(笑)
色んなとこいってる子が多いんで、行く前にちょいと聞いてみても
「あそこおいしかったなぁ、なんか角曲がったちょっと入ったとこ」
って、どこの角?おーーーーい。みたいな(笑)
お店の名前覚えてる子もほとんどいないし。
ま、行き当たりばったり、そこで出会えってことね。

その前に、再来週には京都に3日間行ってくるんですよねぇ。
桜目当てなんですけど、、、ここ何日か暖かすぎて
もってくれるかがかな~り心配なんですが。
前も散り際だったんですよねぇ。桜は難しいっす。
今回はいつものお決まりコースじゃなくて、
桜を中心にして巡ってみようと思ってるんですが、
さて、どうなりますことやら。
吉野まで行っちゃうか?なんて話も(^^)
どこかお勧めの場所なんかありますでしょうか?


スポンサーサイト
2008.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/497-2e85c7dd

