--.--.-- / Top↑
いってきたんだよねぇ。久しぶりに。でずにーらんどさんに(笑)
ってね。なんだか、遠い昔の気がするけど(笑)1週間経ってない?(^^;;
1-0320-1.jpg
っちゅうか、この人人人。。。。。閉口でござる。前からここまですごかったかぁ~?
久しぶりに行ってこれは、厳しいでござる。ひとまずお茶しました(笑)
1-0320-8.jpg

もう、ビッグサンダー・・・がメンテナンス中だとかで、、、
大好きなジェットコースター系がぁ。。。って皆考えることは一緒よねぇ(^^;;
もう一個に集中しますさ。でさ、並びました、ああ、並びました(笑)

でも、パレードとかステージはねぇ。。。やっぱりいいんだよねぇ。
なんだか、ぐっときちゃうんだよねぇ(笑)なんだか分からんが(^^;;
1-0320-2.jpg

って、ミニーちゃん見切れてたんよねぇ(^^;;
っちゅうことで、よってみました(笑)
1-0320-3.jpg

シンデレラ~♪ですよ。キレイなんだよねぇ。。。
この夜のライトアップがまた素敵だったのぉって、よく撮れなかったけど。
でも、もう終わっちゃったのよねぇ。また新しいの始まってるのかな?
1-0320-5.jpg

そして、ぷーさんだっ!これだけは!と思ってさ。
入場と同時(・・・と言っても10時過ぎという気合のなさだったが(^^;;)
ファストパスすぐもらいに行ったのに、取れたのは7時すぎの分だったんだよねぇ。
でも、これはねぇ。ピーターパンと並んで乗らなきゃいけないものです(笑)
1-0320-6.jpg

そして、帰り際。もう一度振り向いて。
人に負けててもうだめぇ。。。と思ってたのに、気付いたら、
結構ギリギリまで遊んでたのねぇ(笑)足パンパンでした。ふふふ。
1-0320-7.jpg


お土産屋さんもものすっごい並んでたからねぇ。もう。すごいっす。
だって、棚の商品、なくなったりしてたもの。もう、すごいっす(笑)
みんなパワフルだわぁ。楽しかったけど、もうしばらくはいいわ(^^;;
2008.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/496-cfe76972

