--.--.-- / Top↑
もう火曜日じゃないですかねぇ。
シングルフラゲして楽しんでる方もいらっしゃるのでは?
私は。。。行けなかったのねぇ(T_T)明日は絶対ゲットだ!
Mステの観覧も。。。当たった方良かったですねぇ(^^)
私は・・・今日会社で知ったのです、締め切りを・・・
ってことで、パスワード分かるはずもないわなぁ(笑)
やっちまいました(^^;;せっかく教えていただいたというのに。
ま、行けるかは難しいとこだったんですが。

いやいや、時間が経つのは早いもので。
1日の事書くのに、こんなにかかってるし。
でも、あれって、1日なのよねってくらい密な旅となりました。

最後の〆はやっぱり、ここでしょ(^^)
当たり前のように何もしてなかったですが(^^;;
色々アドバイスいただき、予約までしていただいて。。。
なので、すんなり入れましたとさ。
全く、世話の焼けるやつらですなぁ。。。(^^;;
takaoka55.jpg
まずはまさよしセット!あ、ビールもねっ(笑)
これね、お隣の方に教えていただかなかったら、
1人1個ずつ頼むとこでしたわ。どんだけぇー(笑)
もう、すごい量です。2人で1つで十分でした(^^;;
他のもの頼めなくなっちゃいますからねぇ。
まずはくみ豆腐。ふふ。そりゃ、おいしいさぁ。
takaoka56.jpg

で、お造り。大好きなのねぇ。ニンマリ続き。
takaoka57.jpg

小鉢は大根おろしの上にいくらさん。
takaoka58.jpg

串焼盛り。串取っちゃって、ちょっとずつつつくのが(^^)
takaoka59.jpg

そして、そして、いかの石焼。
これ、おいしかったぁ。お味噌が主な感じ?少し甘い味付けで、
肝も入ってたんでは。で、バターの風味もあいまって(^^)
目の前でジュウジュウいってる感じがたまらないのでした。
takaoka60.jpg

そして、これは食べたかった、ホタルイカのお刺身。
もう、キラキラしちゃって(笑)そりゃおいしいです(^^)
takaoka61.jpg

飲み物は・・・まず、飲み比べセット。
takaoka62.jpg

でもって、利き酒セットも頼んでみたりして(^^)
全部違うねぇってのは分かりました(笑)
どれがどれだかは。。。覚えてませんm(_ _)m
でも、それぞれにおいしかったですよ。
takaoka63.jpg

サトイモのコロッケ。
中身がお肉、味噌、チョコと3種類。
チョコ?と思ったけど、甘みがおさえてあったので、
カカオの風味がある感じでおいしかったですわん。。
takaoka64.jpg

さて、ここでお食事の写真はぷっつりと。
飲み比べたり利いたりしてたら、そりゃもう、ぷっつりと(笑)
更にお銚子1本追加してみたり(^^)
おいしかったんですものぉ。楽しかったんですものぉ。
お隣に座られた方はお母さんと娘さん二人でこられてて、
その隣にお友達同士でこられてた方と、、、
最後はみんなで賑やかに(笑)
色々お話できて、楽しかったんです(^^)
これが極めつけの出会いかしら。
そう、ここのページ見てくださってて、「あ、あの黒いとこ!」と(笑)
うん、テンプレ変えてなかったのがよかったのか?
(・・・あ、手抜きとは言わないでぇ。。。)
なんか、嬉しいものです(^^)
ペラペラペラペラ、ようしゃべってしまいましたわぁ。
本当に楽しい時間過ごせました(^^)ありがとうございましたm(_ _)m
あ、これ、お約束のものです。気付いてねぇ(^^)

お店もお忙しそうだったんですが↓セットを出してきてくださって。
takaoka65.jpg
お店の方にもありがとうございますですねぇ(^^)
お忙しい中でも色々お話してくださったり。。。素敵な場所です。
また行けたら・・・行きたいお店ですね(^^)何よりおいしかったし。うふ。

というわけで。。。10時過ぎに、バスの時間もあるので、
お店を後にしました。
いやいやいやいや。丸一日がっつり楽しませていただきました(笑)
ほんとにお会いできた皆さんのおかげで素敵な時間過ごせました。
感謝感謝の一日でした。

帰りのバスの寝心地?一度富山でトイレで起きたんですけど、
その後は気付いたら、、、新宿でした。あらびっくり。
真っ暗な中旅立って、真っ暗な中帰ってきて、、、夢?みたいな。
ねぼけたまま友達と別れ。
こちらは地元の駅。漸く空が明るくなる感じでした。
なんせ、新宿着いたの朝の5時過ぎでしたからねぇ。
takaoka66.jpg

で、今回のお土産。このガイドマップは親切でいいです(^^)
色々写真載せてくれてるとこがまた。にくいぜ(笑)
20080310.jpg

今回の旅で分かりましたわぁ。
あちら方面て、行きづらいと思ってて、旅行も行きたいと思いつつ
なかなか行けてなかったんですけど、
一旦行っちゃうとな~んてことない。
というか、結局そう思い込んでただけなのよねぇ。
案ずるより産むが易し!これですね(笑)
スポンサーサイト
2008.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/493-87b5a5ce

