--.--.-- / Top↑
ようやくちょっと変えてみました。変えよう変えなきゃと思いつつ。。。
あっちゅーまに3月ですね。春です。いきなりかい(笑)
でも、昼間は大分暖かくなってきましたよねぇ。
風が寒かったりするので気をつけなくてはですが。
今年はサクラを見に京都へ行ってみようかと。久しぶりの京都です。
これまた知らぬうちに2年経ってたわ。早いもので。
満開のサクラなんか見れたら最高なんだけど。。。こればっかりは。

さて、金曜夜はやまざきさん歌ってましたねぇ。
シークレットゲストでライブ出ちゃったりしてたみたいだけど。きゃっ。
私は月末で、案の定遅くなり、、、録画始まってるし。
TV点けてみたら、超アイドルぅ~な感じで歌ってて、、、
間違えたかと思った(笑)ちゃんと出てくれてほっとしました。
なんか、歌ってる感じがやっぱりいいなと(^^)
でも、おハープ吹いてくれないのぉ。な~んて。

さて、本日は短大の時の友達とランチ会。
a1.jpg

集合って感じですね。
子供がいる子もいるんで、お子様アーンド旦那さんまで(あそこに混じるとは
かなりのツワモノだと思う(笑))プラスで総勢14名。
西新宿の音音で。ランチでもちゃんと個室だし、おいしいしで。
前に集まった時もやはりここでやったんですが、
このくらいの人数でお子様がいる場合なんか丁度いいんですよね。
やっぱり皆さんそう思ってるのか、他の団体さん(笑)も
子連れの方多かったようです。
昼間っから焼酎いっちゃったわ。あは。写ってるグラスは水じゃないのねぇ。
お料理おいしかったし、焼酎は鬼火をいただきました。
飲みやすくて、ちょっと甘かったかな。ふわっと広がる感じ。
お料理もおいしかった。この小鉢いっぱいって嬉しいんですよねぇ(^^)
友達はね、もう、この人数だと大声で話さないと、、、
もしくは何回も同じ話を繰り返さないとみんなに伝わらないし(笑)
でも、いいのよね、何となく。集まれて楽しかったわ。
何分割かされての人数ではお芝居みたり飲みにいったり、、、
色々やってるんですがね。これだけ集まれるってのがまたいいかなと(^^)

あ、秦君も主題歌ゾクゾクというか、、、すごいっすねぇ。
ついでにJ-WAVE SAPPORO BEER TOKIO HOT 100 AWARDで
ベスト・ニューアーティスト賞ですって(^^)素晴らしいっ!
GWのライブ、楽しみだわぁ♪
スポンサーサイト
2008.03.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/487-1a785f8b

