--.--.-- / Top↑
確認いたしました、よしおちゃん。
って、、、時計と睨めっこ。今からじゃ。。。
と思ってたら、みじかっ!そんだけぇ~。。。
そんなもんか。。。忙しい合間にチラッと現場に遊びに行った図?(笑)
ま、生瀬さんと絡んでたし、いっか。
でも、先週の予告のカットの方が長かったんじゃ、
いやいや、予告にあったけど、今回ないのなんてないですよねぇ。
なんか、あの笑ってるシーンがなかったような。。。
確認ミスか?ま、えええぇ!といいながらも、何回か見てしまった(笑)
次は29日!ビデオの予約忘れずにぃ(^^)
私は今したので、ばっちりだと思いまーす(笑)
ま、次は本業(笑)ですからね。楽しみですわぁ♪
スポンサーサイト
2008.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/486-a6e42590

