--.--.-- / Top↑
本日は約4ヶ月ぶりになってしまった美容院へ。
1度予約してたのキャンセルしたら、あっという間に間があいてしまった。
担当の美容師さんに「もう来ないのかと思ったよぉ」と言われつつ(笑)
って、バッサリいこうかと悩んだんですが、結局あんま変わってない(^^;;
ま、切るならもう少し暖かくなってからでもいいでしょってことで。

で、終わったら、タイミングよく友達から連絡が。。。「あそぼ」と(笑)
前から行きたかったお店にいってみましたぁ。安曇家というところ。
中の雰囲気もいいし、お料理もおいしかったぁ。

初ぶりしゃぶしてきました(^^♪
04610.jpg
これねぇ、CMでやってるの見てから、ずっと食べたかったの。
心なしか菜箸メインになってるけど(笑)
もう、おいしい!お刺身も好きなんだけど、ちょっと火を通して
ポン酢でいただくと(^^♪な~んておいしいのかしら。
油ものってて甘みが何ともいえません。うふっ♪
もうちょっとしゃぶしゃぶするとホロホロっとした感じも楽しめて(^^♪
〆のおじやがまた。もう旨み凝縮です。
ご飯が用意されて、「作りますので少々お待ちください」なんて、
結構オアズケくらってたんですが(笑)
煮詰めてたので、もう、、、おいしかったです(T_T)
ヤミツキになりそうです♪

お刺身、お鮨がお勧めのお店で、カウンターに通されまして。
板前さんを前に、「私達ちょっと大人な感じじゃない?」なんて言いつつ(笑)
この板前さんがまたいい感じのおじいちゃんで、色々教えていただいたりしながら。
店員さんに「おやっさんの刺身はやばいですよぉ」なんて。
なんか、とっても慕われてるのねぇ、分かるわぁって感じ(^^)
そこで、勧められた本マグロの赤身、いただきました。
04142.jpg
冷凍じゃない、生ですって。
もう、ああ、私、今、お魚いただいてます!って感じ(笑)
どういう感じだよ(笑)いやいや、ホント、味が濃いというか。
おいしかったぁ。中トロもいただきたかったのですが、
ま、それは次回ということで(笑)
更にサトイモの揚げたのと焼酎2杯ずつ飲んでおなかいっぱいだったし。
あ、焼酎も自家製の芋をいただいたんですが、おいしかった(^^)
とっても飲みやすい感じでした。

おやっさん(笑)からも、「じゃ、次、またおいでねぇ」なんて言われたので、
お魚食べたくなったら、また是非行きたい!お店です。
いやぁ、幸せぇ~♪な時間過ごせました(^^)
スポンサーサイト
2008.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/485-556f3471

