--.--.-- / Top↑
ってさ、本の紹介とかがっつり書いてたのに、、、超ショック。
全て泡と消えましたわ。なんでこうなるかなぁ。。。(T_T)

ま、やまざきさん、色々TV情報とかあって、いいですよね。
って、そりゃテンション上らんて(T_T)あああ。すっげー悔しい。
だぁー。切り替えねば!ですよねぇ。。。
はい。
Mステは、、、大丈夫でしょうかねぇ。緊張しますねぇ。
でも、何が嬉しいって。
この間のツアーの放送があるって事(^^)
って、友達からのメール情報なので、詳細が。。。(^^;;
ちょっと先みたいだし、楽しみに待とうっと♪

そして、秦君。5/4横浜に行きますよぉ(^^♪
なんか、とっても久々の気がするが、チケットも確保できたし♪

あ、WOWOWの卒業のうたってので公開収録があります。
ここで応募できますよぉ♪3/5まで。
場所は国際フォーラムCホール。
これは、他の出演陣もなっかなか(^^)
当たったらいいなぁ。。。って、敗戦続きなんでね。
なんともいえませんが。

本は明日ですねぇ。意気揚々とがっつり書いた日に限ってこうなのよね。
何回やってもまたやっちまう私が学習しないってことか(T_T)
スポンサーサイト
2008.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/484-bfe655a8

