--.--.-- / Top↑
さて、漸く高岡行きの日にちが決まりました(^^)
といっても、結局、予定あわせたりなんだりしてたら、
3月7日の金曜夜中発の夜行バスで行き、8日の夜中の夜行バスで帰ってくる
という、、、なんとも、ハードな(笑)車中泊のみです(笑)
広めと言うバス見つけたので、、、向こうにいる時間考えると
これが一番いいかなぁと。
な~んて、結構バスとか好きなんですよねぇ。
乗り物に乗ると結構すぐ寝れるんです。普段より寝れたりして(笑)
ま、何はともあれ、日にちも決まって、後は、、、
金沢まで行けないかなぁ。ま、高岡でゆっくりまったりして、
夜は勿論、あのお店で(^^♪楽しみなりぃ。
8クリMAPもありましたよね、それを手に楽しんでまいります(^^)

あ、ありがとうございます!は、
本日のMonTVの「サキドリ」情報いただきまして、
PV捕獲させていただきましたm(_ _)m
ありがとうございま~す♪
内容は。。。

背広のシワの数だけ頭を下げてる(笑)サラリーマン。
飲み屋で説教食らったり、、、道で若者にぶつかれば、
ぺこぺこ頭を下げるような。。。
黒縁メガネのきいてるしなが~いサラリーマン。
そんな帰り道、ずれたメガネを押し上げてふと見上げれば、
バッティングセンターの看板。
フラッと入ってみるも、振れども振れども球に当たらず。。。
そんなら、バントだ!と・・・これも当たらない。
で、あ~あ、とやめて、バッティングコーナー出て飲み物を。
あ、ここでよしおちゃんがあのバック手に登場。
結構当たっちゃって、子供の笑顔で喜んでます(笑)

で、飲み物を手に休みに入ったまさやんの目に入ったのは、
イスに座って「野球狂の詩」なんて読んでるお姉ちゃん。
3人の男の子に声かけられてる。
それに対して「初心者お断り」の140kmの球打てたらなんて言ってるのかな。
次々に男の子達が挑戦するも敢え無く敗戦。
男の子達は去っていく。
それを見てたまさやんにちらっと目線くれるお姉ちゃん。
でも、一瞥して、打てんやろなってかんじで、また漫画に戻る。
それに触発されてか(笑)いいとこ見せる気満々で、
お姉ちゃんの隣に上着を置いて、また、バッターボックスへ。
でも、だからって、そんなに簡単に打てやしない。
最初はどうかなと見てたお姉ちゃんもやっぱりねと漫画に戻ったとこで、
バットに願いをこめてここで最後と振ったら!HR!
自分でもおおっとびっくりしてる(笑)
ここで、飛び跳ねて喜ぶ。。この様子がまたしがな~い方が
喜んでる感じが出ております(笑)
終えて出てきたまさやんにお姉ちゃんが上着を手渡し。
ここで、見てなさいよとばかりに近づく、近いぞ(笑)
ハイヒール鳴らして(音は聞こえないよね(笑))バッターボックスへ。
で、打ち出したお姉ちゃんはHR連発。まさやんも口あんぐり。
出てきたとこで、これで勉強すればとばかりに「野球狂の詩」をプレゼント。
で、最後はイスに座り、パラパラと漫画読み出したところに
よしおちゃん再度登場(笑)覗き込んでくる。
覗き込んでるの気付かれて、照れ笑い。
でもまた見ちゃう。気になってしょうがないのねぇ。
「これどうぞ」「えぇ、いいんですかぁありがとう」ってな感じで
嬉しそうに読み出すよしおちゃん、傍らでタバコすいだすまさやんでおわりぃ。

間にギター手に歌うまさやんが入ってくるんですが、
白いシャツにネクタイ、同じ服なんだけどねぇ。
ぜ~んぜん違うのねぇ。こんなに違うもんかねぇ。
どう違うかは・・・言わずもがな。予想通りです(笑)
その対比がまたやってくれます。

って、こんなもんでいかがでしょう?(個人向けかい(笑))
見れな~いという声にお答えしてみました。
ま、文字より見たほうがいいよぉ(^^)というわけで。
PVご報告でした。

スポンサーサイト
2008.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/483-28d1acac

