--.--.-- / Top↑
風邪はもう大丈夫です(^^)
喉も漸くかゆみも治まり。これが厄介でしたが。
ご連絡いただいた方々。。。ありがとうございましたm(_ _)m

ふふふ。ただいま、確認終了(>-<)ゞ

というか、今朝のめざましは不意打ちだった。。。
来週かと思ってたら、いきなり始まって。対応できませんっ!
朝はねぇ、、、二度目の天気予報始まった~、、、あれしないと。
あ、スポーツだよ、動かなきゃ、、、みたいに
ただ流れてくるのにあわせて動いてるだけなので(^^;;
パブロフの犬状態ですね(笑)
PVの情報流れた時は、あ~!と思って、思ったけど、
見てるだけで終わってしまったわ。録りたかったなぁぁぁ。
結構長くやってましたよねぇ。ま、見れたからいいか。

とにかく来週はよしおちゃん、かなり楽しみかもぉ~♪
予告見てたら、、、かなりおいしい役?(笑)
小曽根さん出た時から期待してたけど、
チラッと出てくれるかな~くらいかと思ってたら、
ちょっとぉ。1回で済むのかしら?済んじゃうのだろうが、、、
でも、ダークな笑いしてましたねぇ(笑)
今井さん好きだから、この先どう登場するかと思ってたら。
きゃーーーー。頭の中でどんどん物語進行中(笑)

なんか、原作とはどんどん離れてくけど(笑)
室井さんまで出てきちゃうしぃ。とにかく楽しんでます♪
8話に出るよと教えてくれた友達から
(これ、ここにうっすらと書いてからまだだめだと言われ、、、
 もう、言いたくてうずうずしてたよねぇ。
 結局風邪ひいたりで書けなかったんだけど(^^;;)
「数字低いのに出てくれて・・・」と言ってたが、
また、隠れたところで出るの好きそうだしなぁとか思いつつ(笑)
でも、隠れたじゃ済まない役のようですし。
とにかく来週楽しみぃ~♪(^^)
スポンサーサイト
2008.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/482-f66ee4e1

