--.--.-- / Top↑
やまざきさんの会報。もう皆さんのとこに届いたんでしょうね(^^)
うん、表紙いい顔してらっしゃる。
でもって、ドクダニズムは、、、かわいい。
そう、あの掲示板、かな~り後から教えてもらって覗いたんですが、、、
かわいすぎです(笑)もう、誰か、早く答えてあげて!みたいな。
いい味出してましたね(笑)

5月はとにかく色々と忙しくなりそうだわぁ。ふふふ。
その前に高岡行ってみようと。まだ行ってなかったので。
雪のある時期に行きたいねぇなんてことに・・・
先ほど電話してたら急に話がいきまして。
実は一人でふらっと行っちゃおうかなぁ~なんて考えてたら、
同じこと考えてる奴がいたと(笑)
まだ日程は全然だけど、とにかく、行くぞ!
スポンサーサイト
2008.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/477-75bf12e2

