--.--.-- / Top↑
月末月初はねぇ、、、忙しいのよ。な~んて毎度言ってるけど、
うちの妹に越されたわ(笑)
話聞いて笑ったけど、多分本人、やばい感じかも。。。
妹も忙しい中、それでも本は読んでるみたい。
そして、朝起きてニュースつけたら。
どうなったか知りたかった新宿のテロ爆破事故のこと、全くやってない。
どういうこと!と思ったら・・・そう、本の出来事でした(笑)
チャンチャンって感じだけど。
まあ、寝ぼけてたのも手伝ったんでしょうけどねぇ。
私のなんて、これに比べたら、たいしたことないっす!頑張ります!(笑)

さてさて。オーガスタサウンドでの着メロで、
真夜中~♪の別バージョン追加とカップリングの曲の
配信が始まってましたねぇ(^^)

配信開始のお知らせメール・・・いつもきてましたっけ?
なんか、いきなり届いたような気がしないでもない(笑)
なーんか、嬉しいですねぇ、いいです。
サビの歌詞、「振り切れば」と思ってたところ、
「振り切れバット」だったのですねぇ。
それがよぉく分かる間奏(?)入りのも聴けます(^^♪
以前、歌詞を書き起こしたって書いてたけど、
ここがちょっと?だったんですよねぇ。スッキリしました(^^)

そして、カップリング!待ってましたって感じの曲だ!
こちらは私の携帯だと音が悪すぎて歌詞がよくわかんないんですが、
それがなんとも悔しいところなんだけど、雰囲気はとってもいい感じ。
こういうの聴きたかったの!って感じの曲調でした(^^)

最近の曲って、何かがあって書いた曲、ってか、
ドラマやら映画やら・・・それのために書かれた曲でしたよね。
これは、今の、出てきた曲ってことなのかなぁ。。。
それもまだ分かりませんが、、、カップリング注目!です(笑)
いえ、主題歌とかもいいんですけどね、嬉しいことだし、、、
でもどうなんだろ、、、何もないとこからってのも。
ま、あれだけ書いてきてたら大変なんだろうけど。
でも今出てくるものを聴きたいという欲求はあったりします。
な~んて、言ってることがぐるぐるだね(笑)
にしても、タイトル、、、あの番組思い出したのは私だけではないはず。
どんな内容なのかしら~全体が分かる日が楽しみ~♪

それにしてもさ。
こないだ休みの日にお花屋さんとかドラマのダイジェスト版やってたなぁ。
よしおちゃんのもやればいいのにぃ。
だって、途中から見た人、どうなってんのか分からなくて、、、
って人多いんだものぉ。
出てる人いいから見ようと思ってたのにぃって声もあるのにさ、
もったいない気がするわぁ。。。
スポンサーサイト
2008.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/475-1b013774

