--.--.-- / Top↑
今日はいいお天気でした(^^♪
お昼で外出たら、そのままどっか行ってしまいたい気分だった(笑)
こーんな日に閉じこもってるななんてぇ。
週末お天気良くないみたいだし。。。
今日だけみたいですね、こんな暖かいのは。
また寒さがやってくるとのこと。体調管理しっかりしましょー!

さてさて。。。
友達から、意味深メール届いたんですよねぇ。
お台場でお仕事してるんです、その子。
ま、あのおっきいとこで、やってる仕事自体は全然別なんだけど。

で、本日、、、
「よしおちゃん見てた方がいいかもしんないよぉ~」ってメールが。
何?この意味するところはなんなの?
って、問いただしたいが、その後お返事メール無し(T_T)
なんだか、かなり宙ぶらりーんりんりん。

想像だけたくましくなっちゃうじゃない。
そういってくるって事は・・・プレゼント・・・は良くあるよねぇ。
やっぱり出ちゃう?出ちゃうのか?
でも、役は大体出揃ってるんだよなぁ、原作上は。
でも、人物設定かなり変わってきてるし、もう一人くらい、、、
でも、まさかねぇ。
でもでもでも。。。夜中に頭冴えちゃってるぅ(笑)

ま、見続けるに越したことはない。
ってことで、、、あ、宙ぶらりんな人増やしただけ?(^^;;
見続けましょう~♪お仲間さ~ん♪
スポンサーサイト
2008.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/474-afa28c21

