--.--.-- / Top↑
不在票入ってたので、本日に再配達指定してたんですが、
すっかり忘れていて、寝ぼけ眼で出てしまったわ。
午前中指定したからって、、、8:05とかに来てくれちゃって。
今日の1番ですな、きっと(笑)
休日前って言うと、だめだと分かっていても、
夜更かしさんになっちゃうのよねぇ。
昨日というか、今日寝たの4時とかだったんですけどぉ。。。
もう、、、なに~?っと、もう少しで居留守つかうとこだったわ(^^;;
荷をほどいて、、、
これか!と、すっきり目覚めることができました(笑)
おかげで、午前中から時間有効に使えましたわ。ありがとう!

通販で頼んでおいたツアーファイナルのTシャツと、
なんか、欲しいなぁと思ってたパンフ。
0126-1.jpg
いや、それにしても。
手にするとにんまりしちゃいます(^^)
一番のお気に入り写真は最後の方。こちらさっ。
なんか表情がやらかい。ふっと笑う前なのか、何か言い出す前なのか。
なんかしだすちょっと前って感じです。ふわっとしてて好き(^^)
0126-2.jpg

で、やっぱり、これですよねぇ。この手。ふふふふふ。
0126-3.jpg


洗濯待つ時間、朝っぱらから、カメラと格闘してしまった。
本の光っちゃうのがねぇ、気に入らんのだ!と(笑)
携帯への取り込みも完了(>-<)ゞ
これでまた、会社でうぉーーー!となった時に、
安らぎを与えてくれるショットが増えました。
携帯持ってトイレに駆け込む怪しい奴は私さ(笑)
ま、その後は平常もしくはご機嫌で出てくるんだから、
この時間はかなり重要でございます(笑)

なんか、思ってたよりも色々文章書かれてたんで、
ゆっくり楽しませていただきまーす(^^♪

あ、明日はシカオちゃんのライブ、TV放映がありましたわ。
  ◇【スガ シカオ FUNK FIRE TOUR'07
 ◇  [TV初・オリジナル]
 ◇  1/27(日)21:00~
TBSチャンネルにて。って、↑特別ページできてるし(^^)
結局行けなかったので、楽しみなのだ(^^♪


スポンサーサイト
2008.01.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/470-fd46e554

