--.--.-- / Top↑
降りましたねぇ。といってもつもるまではいきませんでしたが。
でも、朝、家を出たら、結構な量降ってました。
地面についた途端消えてしまう感じでしたけど。

あのふぁーっと舞ってる速度のせいか、
色んな音聞こえてるはずなのに、無音のようで、
なんか思い出しそうになるような不思議な感覚に。
ま、積もったりしなかったから言える事かもしれませんが。

しんしんとってのがぴったりな風景でした。
しんしん。。。最初にこう表現した人ってすごいよなぁ。。。
なんか、静まりかえってるって様子にぴったり。
ってか、言葉って面白いですよねぇ。
と、ぐるぐるいろんなこと回想しながら(笑)
思わず朝から、見とれてしまいました。
電車の窓からボーっとね(笑)こういう時、乗り物いいですよねぇ。
この間久しぶりにバスに乗ったんだけど、あれもまた。
普段あまり乗らないので、ちょっと乗っただけだったけど、
なんだか、旅?みたいな。
私はいまだに嬉しがってボタン最初に押しちゃうんですよねぇ(笑)
なーんか、自分が押しちゃった!ってなると嬉しいの(^^)
スポンサーサイト
2008.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/469-bc781a90

