fc2ブログ
我ながらなんつうタイトルだか(笑)
本日3回目でしたね。って言っても、まだ見れてなかったり(^^;;
でも全部録りためてありますっ。さーて、今週は見れるのか!?
って、そんなDVDがどれだけあるか(笑)
その山を見て、友達がポツリと。
「1日は24時間しかないんだよ」そーねー。そーなのよねー。

でも、きたさん、いろんな人に勧めてたんだけど、
最近のドラマじゃ珍しく、というか、、、
1話完結でなくて、続いてるのよねぇ。
2回目途中とかから見た友達がほとんどなんだけど、
よう分からんかったと。。。そりゃ哀しい。
小日向さんも生瀬さんも頑張ってるのに(見てないくせに(^^;;)
音楽だって小曽根さんだぞ!(誰に言ってるんだか(笑))
でもって、最後はやまざきさんの曲で締めくくりだぞ!(笑)

最近の鼻歌はBoonBoon♪ばかりです。
通勤中とか聴いてるのは他のなのに、出てくるのはこればかり。
面白いもんです。今んとこ1番だけってのが私の脳みそには丁度いいらしく。
ちゃんと覚えられた(笑)
いや、フルになると出てくると歌詞が1番2番入り乱れたり(笑)
最後まで行き着かなくなったりするのよねー。不思議なことに。
どんだけの容量なのか・・・。容量オーバー気味になっちゃいますのぉ。
おほほほほ。

「ぶら下がる体は~♪」の三連符がねぇ(^^)たまりませんね(笑)
もともと三連符好きなのです。
ホントは一番は二拍三連なのですが。二拍を三等分のですね。
ま、楽器やってる時は、よう注意されましたが。
アクセントだなんだとね、、、
ま、その辺りがセンスが出るのか・・・?ないのねこれが(T_T)
注意されても、、、頭じゃ分かるのだが、吹くと違ってるという不思議(笑)
こういう注意された類は数珠つながりで出てくる(笑)
なかなか手ごわいやつでございました。でも好きなのねぇ。
ま、そんなん頭で考えないで流れに乗れないとだめなんだろうけどぉ。
スポンサーサイト



2008.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/468-26db8ffd