--.--.-- / Top↑
SAX吹き初めもしたことですし(笑)
お勉強やら、そっちの方やら、頑張ってみようかと。

お正月に帰った時に、向こうで書初めもしてきたのです。
母親が書道も習いだしていて。
ひっさし振りにお習字やってみました。楽しいもんです。
母親がやってるのは草書だったんですが、
私はパスってことで楷書で頑張ってまいりました。
1枚書くたびにこのはねがだめだの中心線がどうこう・・・
みんなで言い合いして(笑)
「和楽」という字だったんですが、年初にこれってなかなか(^^)
楽のはねがいっぱいでそれぞれバランスがねぇ。。など言いつつ。
ま、どうにか清書までこぎつけ。ってどこに提出するわけでもないが。

母親は仕事しながらもフラダンスにパンフラワー、書道に水泳と
次々と色んなもの始めていまして。
父親の方はというとそういうのは全然なのですが、
自家菜園がすごいことになってまして(笑)
家で食べる野菜ほぼまかなってた。しいたけまでやってたからねぇ(笑)
それ目指して始めたんだから、当たり前さと。
なんだか、負けちゃならんという気になりまして、
って、何に勝負を挑んでるんだか分かりませんが(笑)、
試験もあることだし、お勉強の方と、ご無沙汰だったSAX、
今年は頑張ってみようかなぁと。
でもねぇ。。。SAX下手なんだよねぇ。。。
やるたびにヘタクソだなと思う(笑)でも、ま、頑張ってみましょう(^^)
スポンサーサイト
2008.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/467-b84d7d7e

