--.--.-- / Top↑
なんだか、年明けバタバタとしてたなぁ。
で、飲みたいなぁと思ってたら、電話してくれる子がいて。
ナーイスタイミング(^^)連絡しようかなと思うとかかってくるのよねぇ。
これはもう、、、念を送りすぎって?(笑)
こんなことをしてたら。1月も半分過ぎてしまうのねぇ。
今日は成人式ですって。とにかく寒かったですねぇ。
ま、雨でお着物は大変ですからね。それだけはよかったかも。
なんかまた各地で色々あったようですが。。。
若いからやっちゃえ!で許されることとそうでないことくらい
自分で考えぇや。って感じだよな。毎年ようやるわ。
ま、寒さ続くようですが、皆さん風邪ひきませんように。

ま、今年の抱負でもと思ったんですが、、、
12月入った辺りから、ここへの書き込みも間があいちゃうことが多くて。
気付いたら、振り返りもせずに終わってました。
なので、今日は時間あることをいいことに、振り返りから。今更?(笑)
ま、マイペース(笑)でいいんでないかと(^^;;

・・・って、出かける前に書き出してたんですが。
やっぱり、PC開くのはこの時間(笑)
今日は久しぶりにヨガをやってきたら、、、、眠いっす(^^;;
なんか、物凄いきました(笑)
最後、屍のポーズってので、身体を休めて終わりなんですが、
そのまま寝ようかと思いました(笑)
期間としては続いてるんですがねぇ。
今年はひとまずコンスタントに行けるように。
って、行けなくてもお家で少しずつやりゃいい話?
それができればねぇ。。。あはっ(^^;;
あ、目標は後回しにしないにしようかなぁ。。。今の私にゃ難しそう(笑)
スポンサーサイト
2008.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/461-3b8fda7a

