--.--.-- / Top↑
はてさて。
ぴあで演劇2本、ヘドウィグアンドアングリーインチトゥーランドット
先行のやってみたんですが。。。
上演期間がかぶってたんでねぇ。色々考えるといける日は限られてくるし。
大体土日で選ぶしぃ。第3希望まで考えてやったはずが、、、ビンゴ!です(笑)
思いっきり同じ日、時間も1時間差での開演(T_T)
両方見たいのにぃ。分身が欲しい気分でございます(笑)

ヘドウィグの方はなんと言っても山本耕史君。うまいんだな。
歌もいいんだなぁ。前の前の公演(?)三上博史さんがやったの見たんだけど。
それを山本君がどう演じてくれるのか。興味津々なんですよねぇ。

で、トゥーランドットの方は宮本亜門さんの好きだし、
岸谷さんにアーメイに獅童さんだしねぇ。そりゃどうなるのか見たい。
どっちにするか。。。悩みどころ。
ってか、誰か交換してくれんかねぇ(笑)って、ここでぼやいても無駄か(^^;;
売りに出したり、交換したり結構面倒なのよねぇ。。。(笑)

って、書いてたら、不思議な写真が送られてきた。
「7人に送ると幸せに・・・」とかそんなんはどうでもいいが
(どうでもいいんかいっ!)
こんなん、本当に目にしちゃったら、わけわからんくなりそうだわ。
何でも「沖縄で何年かに一度現れる神の手という雲」だそうです。
そんなら、みんなで見ちゃって、みんなで幸せになっちゃいましょう(^^)
080110.jpg

スポンサーサイト
2008.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/459-eb5aeb64

