--.--.-- / Top↑
さてさて、月初の山は越えました。
それでもなんか、イレギュラーなもんが飛び込んできたり。
っつーか、自分でやるって言ったら、最後までやってよ。
いきなりギリギリに丸投げは無しでしょう。。。
って、ぼやいてみたり。
ま、全ては後で心置きなく楽しむ為!頑張りましょう♪

で、昨日は喜多さん初回でしたねぇ(^^)って、1日遅れですが(^^;;
いきなり小曽根さん登場してるし。音楽素敵です。
お話も面白そうじゃないですかぁ。最初の方見てないんだけど(^^;;
今日の目的は他にあったので(笑)ガーッと早送りしてたら、
あっ!小曽根さんだ!と思って、そこから見たという。
原作先に読みたかったんです。まだ間にあう。この週末図書館へGO!ですな(笑)

そして、主題歌ですよ。いいですねぇ♪
最初の切り替わり好きだわ(^^)
それにしても、また難易度高い歌いまわしというか(笑)
順風満帆~♪のとこの歌い方はまりましたわ。
って、曲流れ出すとこだけ何度も見ちゃった(笑)
着うたとかも始まってるんですよねぇ。ダウンロードせねば!
そうそうHPのコメントもチェックしてまいりました。
見た人に恵みが・・・って、Boonってそんな意味あったのですねぇ。
知りませんでしたわ。どうも字面だけだとイメージが湧かなかったけど。
聴いたら、やっぱり、いいじゃん(^^)

内容の方は週末ゆっくり楽しませていただきましょう。
早送りでサーッと見てたら、、、生瀬さんかなり気になったわ(笑)
冷たそうな小西さんも。ひとまず毎週録画ですな(^^)
スポンサーサイト
2008.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/458-3a0fea84

