--.--.-- / Top↑
nanoちゃん二代目購入!(笑)
いや、これちょっと欲しかったんですよねぇ。
ちっちゃいしかわいいのだぁ(^^)薄さは・・・ケースで微妙だが、
勿論、ようやるなぁって感じですわ。
20080105011452.jpg

ipod touchのほうも考えたんですがねぇ。
あの画面でスルスル操作できるの楽しいし。
でも、私の場合、嬉しがってやるの最初だけだろうなと(笑)
どうせほとんどポケットかバッグかに入れたままだろうし。
そうすると、やはり、薄さ小ささと簡単操作考えたら、こっちかなと。
私にしちゃ、考えて買ってるわ(笑)
って、これ、田舎で買ってきたのです。
どでかい電気屋さんとか(向こうは何でもお店でかいのよねぇ)ありまして。
ちょっと出かけたついでに、どっか寄るか?と聞かれたので、
行って貰ったんだけど。
現金値引きなので、今まで一番安かったんですよ、確かに。
普通安売りしないじゃないですか。それが、iTunesカードとセットで出てて。
でもって、そのカードが全て出ちゃったってことでその分値引きになってたの。
それでも、どうしようかなあと悩んでて。

両親は特に買うものもないからとか言ってたから、
悩んでるうちに時間も経っちゃったしなと店内探したけど、いなくて。
待ちきれずに車で休んでるのか?と思って戻ってみても、いない。
で、店内確かに広いけど、3往復位しても見当たらないってどうよ。
と、もう一度ぐるっと回ってみたら、ひょいと出てきたのが見えて。
いたいたと近づいていったら、「なんか買っちゃった」と。
なーに買ってんのぉ?と思って、聞いたら、マッサージチェア。
はぁーーー?ですよ。人が千円二千円の差で悩んでるっつー時に。
なんか、もっとちっちゃいモノかと思ったら。
二人して暇つぶしで座ったら、思いのほかよかったらしく。。。
確かにその後座ってみたら、センサーでツボ探してくれるとかいうので
結構気持ちいいし、足裏までやってくれるから、よかったんだけどさ。
買うものないとか言ってたくせにぃ。
なんか、悩んでるのもバカらしくなってきて、買っちまいました。
ま、欲しかったものなんですが、なーんか乗せられた気がするわ。

あ、でも、この間の旅行のとき、車のHDDにやまざきさんの取り込んどいて。
で、HDDの方はランダムでかかるように設定しといたんだな。
(再生はできるけど、そこまでの設定はわかってないの知ってたのね(笑))
案の定、今回もYO!とHO!が流れてきます。そりゃそうよね。
そしたら、父親が「こいつ声いいし、うまいよな」と(^^)
作戦成功でござる。これで両親とも取り込み成功(笑)
(って、何への取り込み?(笑))

取り込みと言えば、nanoちゃんのほうは終了しまして、
毎日快適に作動してくれてます(^^)音も前よりいい気がするのは気のせい?
でも、カバーはねぇ。。。友達のClassicのケースがこれの黒だったのよねぇ。
イヤホンのコードも巻き取りできるし。いいなと思ってて。
それのnano版だったんで、これだ!と思ったんだけど。
Classicは大きいのよ。こっちは小さいのよ。
でも、コードなんて、大体長さは同じよね。
巻いてくと。。。すっきりいかんのよねぇ。これが(笑)
ってことで、写真では微妙に手で隠したりしてたりしたりして(笑)
もうちょっと想像力が必要でしたわ(^^;;
スポンサーサイト
2008.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/457-791db14d

