--.--.-- / Top↑
始まっちまいます。明日出社なんですよねぇ。
って、年末飲みに行っちゃったからなんですけどねぇ(^^;;
一応、予備日として6日もあるからってことで、
ギリギリの明日からの出社にしてみたんですけど、、、
明日1日で終わってくれたら、6日お休みになるんだけどなぁ。
やっぱり、そのまま1週間突入はきつそうですからねぇ。
スパッと終わるように頑張ってまいります!

先ほどは、のだめ、見てました(^^)
って言っても気付くの遅くてねぇ。10時半からだったんだけど(^^;;
ま、それでも、オケの演奏シーン見れたから。
あれがやっぱり、一番好きなとこなんだなぁ。


演奏シーンいいんだよねぇ。使われてる曲もいいのばかりだし。
今回の協奏曲はねぇ、かなり好き(^^)
でも、たまに千秋ちゃん、語りの声が大きいぞ(笑)
あれがなきゃだめなのよね、きっと。CD聴けってことよね、きっと(笑)
吹奏楽やってたのでああいうシーン見てるといろいろ思い出しちゃいます。
なんかねぇ、コンクール前、もう、毎日のように怒られてて(笑)
「お前らそんな演奏する気か!」なんてね、ようどなられましたわ。
それがねぇ、当日になると、優しいんだ顧問の先生が。
「今までの練習のものが出せれば大丈夫だ」なんてね。
指揮してる時の顔も物凄い優しくなっちゃってねぇ。
そうそう、どなたかがよう見てる(笑)という譜面。
コンクールとか定期演奏会とか、とにかく暗譜が基本なんですよねぇ。
だから、コンクールとか、皆譜面台に同じ絵とか置いてたな。
ま、一応譜面も持ってるけど、いらないのよね。
どうせ頭に入ってるし。また、漫画とかうまい人がいて。
キャラクター化した先生のかわいい絵とか皆譜面台に乗せてたわ。
だから、あの方も見てるのかなぁとか思いつつ。
ま、久しぶりにやる曲はコードの確認とかあるだろうけど、
あ、歌詞もあるか。。。
でも、私、あれが時々盾に見える時があるんですよねぇ。
あれがあることで、視線固定できるというか。考えすぎか?

話がそれましたな(笑)ま、あのドラマは好きだったなぁ。
って言っても、友達に言われて、最後の方数回見ただけだったけど。
でも、ちゃんと内容は教えていただいたので、ばっちりよ。
漫画も面白いみたいだよなぁ。。。
明日は鹿鳴館の方もちょっと気になるけど。

って、早く寝た方がいいよねぇ。
もう、好きなときに寝てってな感じだったんでね。
すっかり夜型で、眠くないのねぇ。明日が怖いわぁ。。。
こんなヤツには、10日間のお休みなんて危険よね(笑)
明日出社くらいで丁度いいのかもぉ。さて、頑張るぞっ!
スポンサーサイト
2008.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/456-fccb4d7e

