--.--.-- / Top↑
いやいや、良く考えてみたら、ここんとこ。。。
28日から昨日まで、ずっと飲んでたね(笑)
普段は週末友達と飲みに行ったりする時以外は飲まないので。一応。
って、向こうに帰ったら、お正月だ!ってことで(笑)
北海道海鮮パック?だかなんだか、色んなものがセットになってるのが
届いてまして。プラスいいお肉(笑)
そりゃもう、かなりメタボってきましたわ(^^;;
だってねぇ、出されたらねぇ(笑)
やばいっす。なんせ、今月中旬、健康診断が。。。
1月の健康診断はやめて欲しいと言ってるんだが、
どちらかというとそういう時期の方がいいんじゃないかという。
厳しい(T_T)

で、こちらはうちの2階からの夜明け前&日の出&昼間の写真。
もう、景色がねぇ。横に広いっす(笑)
20080101-2.jpg

20080101.jpg

20080101-3.jpg

うちからちょっと行ったとこの国道は、初日の出の時は大渋滞。
犬吠崎へ向かう車でねぇ。
でも、うちの親の「日の出はどこで見たって同じだ」って一言で(笑)
おうちからの写真となりましたとさ。ちゃんちゃん。
2008.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/455-80fc29ff

