--.--.-- / Top↑
29日は、友達との忘年会。
って、今年は何回忘年会してるのか(^^;;
どんだけ忘れたいの?(笑)いやいや、今年は忘れたくないことばかりよぉ!

ま、そんなことは、どうでもいいか。
前日は料理中心だったんで、そんなに飲んでなかったこともあり。
とにかく掃除に洗濯・・・料理・・うーん間に合わんっ!
いや、うちで飲もうってことだったんですがね。
ホルモン食べたい!ってこともあり、、、
もつ鍋・・・大阪風のちりとり鍋ってヤツ?初めて食べた(^^)
おいしかったですわぁ。
で、その後はうちに移動して、色々つまみつつ、
そのまま夜通し飲み会さっ。ま、結果途中で果てたりしたんで(笑)
完徹とは行きませんでしたが。
メンバーは短大からの友達もう十何年の付き合いなのよねぇ。
びっくりねぇ。3人とうちの近所の子の5人。
ま、それだけあつまりゃ、話はどんだけでもありますがな。
途中すべらない話とか見たりしつつ。5時から飲んでたんでね(笑)
何はなしたか、あんま覚えてないが(^^;;
楽しかったーーーー。ってことで、今年の遊び納め(笑)
なかなかいい年でございました。
スポンサーサイト
2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/451-1d9c12a5

