--.--.-- / Top↑
あっという間に大晦日(笑)
えええ、まず、28日は仕事納めでした。
で、大納会に参加してしまいました。
はい、してしまいましたって感じですね。
もう、机の上は今にも仕事再開できるような状況で(^^;;
だってぇ、もう、どうにもならんっ!って感じで仕事してたら、
準備で会場入りしてる上司から、連絡あって、
「来ないのぉ?今年はオープニングが楽しいんだよ」なんてねぇ。
もう、上司・・・ってか、会社のトップとも言う(笑)
あんさんが、そうおっしゃるなら、もう仕事うっちゃって行っちまうさ!
となりまして。なので、大掃除もなんもしてない(^^;;
ま、ちょっと長いお休みってことでいいかみたいな。
迎えの車も出してくれたのでね。皆でそれ乗って会場へ。
おかげで他の人より年明け1日早く出社になっちまいましたが、
ま、みんなが飲んでる時にシコシコ仕事ってのもねぇ。
どっちを選べっていわれて、初参加の方をとってみました(笑)
いや、噂には聞いてたが、すごい広い会場で、
屋台もお寿司に麺類・・・名物のローストビーフもそこで切ってくれるし。
お料理もおいしかったぁ♪
でもって、チョコフォンデュ。チョコの滝(笑)
マシュマロやらフルーツやらワッフルをその中へ。。
おいしかったし、楽しいからいいですねぇ。

で、カラオケ大会がありまして、エントリーした方々が歌ってたんだけど、
1位5万円!うーん、行けるか分からんから、エントリーしなかったけど、
それにはかなりひかれちゃうじゃないですか(笑)
でもねぇ、800人前にして歌うって、結構な度胸いりますよねぇ。
カラオケ好きだけどねぇ。。。
優勝者は2年連続のおじちゃん。甘い声なんだ。ムード歌謡系かな。
分からんかったけど。でも皆好き勝手な歌歌ってて、自由だったわ(笑)
優勝者は92点とか出してたからねぇ、なかなか難しいだろうが、
2位3位と現金で、敢闘賞やら色々あって、
来年は出れるなら、エントリーしようねぇなんて(笑)
参加できるもんはしといた方がたのしいかと。
そんなわけで、色んなハプニングもありつつ、、、
今日は朝までは行ってられんのよ!なんせ、次の日も忘年会(笑)
とにかく帰る!ってことで、酔っ払いにこの決断は難しいのよぉ。
友達も翌日用事あるから帰るとか言ってたのに、
電話したら、「なんか分かんないけど歌ってるぅ」と2次会にいるし(笑)
私はなんか分からん間にはぐれてしまったこともあり(^^;;
終電で帰ることができましたとさ。
めでたしめでたし。。。なのか?あの仕事はどうなるのかねぇ(笑)


スポンサーサイト
2007.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/450-96a9e9c3

