--.--.-- / Top↑
いやはや、月末ですね。なんだか。もう10月も終わってしまう。。。
今年もあと2ヶ月だなんて。。信じられません。

大体が夜型人間なんで、何をするのも暗くなってからのほうが
はかどっちゃうんですよねぇ。
で、昨日、ふと気付いたら、夜中の3時になっていた(>_<)
月曜日だと言うのに、ちょっと死にそうでした(笑)
午前中は頭クラクラしてたし(^^;;

今日は「のだめ」録画してみたので、チラッとのぞいてみたら、、、
うーーーん、元気な時に見よっ(笑)
ちょっとあのテンションについていけなかったのです。

だから、本のほうが好きなのかなぁ。。。
本だと、自分のペースで物語組み立てられるし、
自分で調節できるから。好きな場面にはちょっと長居していいし(^^)
ま、映画とかも、好きなんですけどねぇ。

とにかく、余裕のあるときに見ることにして、今日はもう寝よ(笑)
ではでは。月末月初、乗り切りましょう。。
スポンサーサイト
2006.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/45-32020254

