--.--.-- / Top↑
ですよ。あと2日です。仕事納めまで。
納まる見込みが・・・見当たりましぇーん。どうすんべか。
ま、なるようになりますね。(決して投げやりではありません(笑))

今朝(だったよなぁ、、多分)めざましでドラマの会見の様子が流れてましたが、
バックにうっすらとやまざきさんの曲が・・・
もう、少しは触れなさい!とか思いつつ。
曲聴きたいから黙って!などと思いつつ(笑)。
ま、ドラマ始まったら毎回聴けるからいいんだもんねー。

先ほど陽水さんのTV見てました。
これのやまざきさんバージョンいかがかしら?とか思いつつ。
まったり飲みつつ、うだうだ(え?そういう表現?(笑))と
なんか、見てて楽しそうな気がします。
お相手は誰になるんですかねぇー。
って、お気楽なヤツですねぇ(笑)
リリィさんといい、もう、ホワンというかモワンというか(笑)
なんか、あの雰囲気いいわぁ。
あ、でも、やまざきさん、飲みだしてちょっとしたら、
うつすなとか言い出しそう(笑)とかねぇー。

やまざきさんといえば、オーガスタファミリークラブ
ファイナルのTシャツ売り出しましたねぇ。
こりゃ昨日からか。ま、遅いのは許してくださいなぁ。
早速Tシャツと、、、あとついでに10周年のOKSTのパンフも買ってしまった。
Tシャツだけだと思いきや、やってくれますわ。
思わず、ポチっとしちゃうじゃないですかぁ。ま、いいか。
SOLD OUTも出てますねぇ。すごいなぁ。
届くのは年明けらしいので。新年早々楽しみが増えた感じ?(笑)
スポンサーサイト
2007.12.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/449-5b3bb3a5

