--.--.-- / Top↑
行ってまいりました。ファイナルの打上げ(笑)
飲み会だけ参加という(^^;;
でも、楽しかったぁ(^^)お久しぶりの方もはじめましての方も。
ありがとうございました♪
なんかもう、ファイナルのレポ書き出しちゃうか?(笑)
(いやいや、お前、行ってないから(^^;;)
てくらいに、色々教えていただいたり、とにかく楽しかった♪
なんか、途中から、あれ、私、中にいたっけ?っていう錯覚が(笑)
いいじゃないですかぁ。なんか。こういうつながりも(^^)
今年、いろんな方にお会いできたけど、やっぱり、楽しい!
って、支離滅裂?そんなに酔ってるわけではないけど。
あ、もともとか(笑)ま、こんな感じで。楽しかったなり。
こればっかだなぁ。
ということで、なぜか、乾杯の音頭までとってしまい(笑)
ファイナル行ってきた気になって盛り上がってきたのでした。ふふふ。
次もまた!たのしみましょーねー(^^♪
スポンサーサイト
2007.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/447-fa541e22

