--.--.-- / Top↑
晴男さん、今日も天気予報覆してくれましたねぇ(笑)
でもって、千秋楽、楽しんでいただきたい。
あ、またしても、主語があやふや?いつも私の中では確定なのですが、
当たり前のように書いてないんだけどとか言われたばかりだったわ。
今年も存分に楽しませてもらった、山崎まさよしさんですよぉー(笑)
そうそうそう、忘れちゃいけない。

お誕生日おめでとうございま~す(^^)

なんかね、やっぱり、今この時代にいてくれて。
生体感できるってのがね、嬉しくってね。ありがとう。
なんか、もう、みんなにありがとうと言う気持ちになりますね。
で、こんなありがとうの気持ちにさせてくれてありがとう(笑)
どんどん繋がってっちゃいますねぇ。ま、なんかちょっといい感じ(^^)
もう始まっちゃったね。あの曲のあたり?皆盛り上がってるだろうなぁ。
ちょっと会場前ぷらぷらしてたら、、、もしや!
(って、そんなチケット湧いてきたりしないですよね(笑))
とも思ってたんですが、どうもこうも、年の瀬ですね(^^;;
なんやかやと。ま、今日はこれで落ち着いたので、、、
各地から集合してる皆さんに会いに行けたらいいな(^^♪

それにしても、CCというか、渋公、卒業式の会場だったんですよねぇ。
なんか、CCと言われるとねぇ。。。響きの問題なんだけど。
バンドとかで渋公って言ったらねぇ。それこそねぇ。
やってやるぜ渋公!が、やってやるぜCC!って。
なーんか、違うような。ま、どうでもいいことか(笑)

昨日は妹と遊んでました。お茶&カラオケ~♪
(こんなことしてるから、余計忙しくなるのよね(^^;;)
20071222162452.jpg
このロールケーキのしっとり感もさることながら、
アールグレイのミルクティー!めっちゃおいしかったo(^^)o
もう、ミルクティーって、幸せになる。それが香りといい最高でした。
大満足。あ、奥のチョコレートシフォンもハーブティもおいしかった(^^)

で、カラオケ。久しぶりに。
まずは、やまざきさんのクリップ使われてたの全部入れてみて(笑)
もう、妹だとやりたい放題です(笑)お互い思いつくままに。
どうせ、一緒に歌うからあんまり関係ないのねぇ。
なんだかんだ言いつつ、妹もやまざきさんのほぼ歌える(笑)
あんだけ言われりゃ、覚えるさと。いいじゃなーい。

そうそう、この間の家族旅行、ドライブのお供は阿久悠全集だったのですが。
何気に車に積んであり。そりゃ、ジュリー大合唱でしょ(笑)
ピンポンパンとか、ピンクレディー・・・とにかく色々すごいですよねぇ。
本当にこれ一人の人が・・・多様さというか。驚かされますね。
で、服部さんの話になり、あれは買わないの?と聞けば、
この間売り切れてたのよねぇと。買ってぇ~♪(まだ買ってなかったの(^^;;)
そしたら、母が
「そういえばおにいちゃん(あの年代の男の人はみなお兄ちゃんになる(笑))
服部さんと仲いいのよねぇ。」
ときたもんだ。そうそうなのよぉ。
「歌うまいし、あのハーモニカがいいよねぇ」と語りだした(笑)
少しずつ進んでおります(笑)いまは「さらば恋人」が一番らしいが。
ま、少しずつね(笑)

で、カラオケ気持ちよ~く歌い。
そうそう、なんか、ビー玉・・・のクリップも流され。
久々に見たら、なんちゅう楽しそうないい笑顔!とにかく楽しそう!
と、思わずつられてにんまりしてたら、妹につっこまれ、
「いや楽しそうだなぁと思って」と言い訳したら、
「そういってるあんたが一番楽しそうだよ」と。はい。失礼(^^;;

夜は、、、もう何度目かしら?忘年会。
今日は沖縄料理。なんか、ヘルシーな感じがするわよねぇと。
モズクの天ぷら好きなのです(^^)ソースで食べるのね。
天ぷらをソースでってのはかなり邪道な気がしてたんですが、
これがおいしいんだな。はまってます(笑)
あと海ぶどうにジーマミー豆腐。チャンプルもねぇ。
でもって、石垣牛のタタキがおいしかった(^^)
勿論、泡盛ロックとともに。大満足の帰宅でございましたとさ。

さて、、、出かける準備でもしますか(笑)


スポンサーサイト
2007.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/446-5d629712

