--.--.-- / Top↑
曲の作り方忘れたぁーなんて、心配させといて、
しっかりドラマ主題歌やっちゃってるなんて(笑)
やってくれるぜい(^^)
あしたの、喜多善男ですってぇ。
これって、ちょっと前にめざましで、小日向さんが主役!ってやってたよなぁ。
かな~り気になってたんだけど、キャスト見たら、すごいじゃないですか。
こういう、自分が気にしてたのの主題歌だなんて、ちょっと嬉しい(^^)
新曲『真夜中のBoon Boon』って、どんな曲なのかなぁ。。。
楽しみがまた一つできてしまったわぁ。見逃さないようにしなくちゃ!
3月発売予定だそうです(^^) 

CMとかでまた不意打ちで流れてくるようになるのねぇ。TV見なくちゃ(笑)
最近はまためざましを朝に時計代わりに見るくらいで
家に帰ってもつけること少なくなってたんで。
というか、いったんつけちゃうと、時間吸い取られちゃうと言うか(笑)
なんか、何を見るでもなく見ちゃったりするんでねぇ。
疲れてる時とか余計に。早くお風呂はいればいいのにぃとか思いつつ、
ボーっと見てる。みたいなね。見なきゃ見ないで全然なんでもないけど、
ついてると、どうもねぇ。

って、今週は前半遊んでしまったがために、大変でした。
さっき帰ってきました。疲れたー。自業自得?(^^;;
忘年会真っ盛りですから、帰りがけ、たのしそーな、、、
なすびやら、トナカイやら、サンタに、ピーマンにクマ。。。
ハットリ君とウルトラマンもいたなぁ。。
って、着ぐるみ多すぎなんですけど。なんか、流行?(笑)
ま、明日から、3連休。ひたすらに嬉しい!!!(^^♪
スポンサーサイト
2007.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/445-c9c73bcd

