--.--.-- / Top↑
なんか、昨日ベッドに入ってから、思い出して、起きだそうかと思った(笑)
ま、さすがに寝ましたがねぇ。気になってたんで、追加(笑)

今年もあと2週間ですが、ほんとに1年経つのは早いですねぇ。
段々早くなってますね。
小学6年生の時のあのゆーっくりの感じとの差、
誰か説明できる方いますか?

もう、自分は28歳くらいの。。。
何故そこかは分からんが、、ま、変わっていないと言えば変わってない
とか言ってましたね(笑)

そうですね。確かに早くなってる。
なんか、前に知らないとこに行った時、行きと帰りで同じ道でも
帰り道の方が短く感じるってのは、
脳が行きは知らない場所って事で情報収集でいろいろ見聞きしつつで
入ってくるのが多いけど、帰り道はもう1度通った場所ってことで、
ポイントポイント以外はシャットダウンというか、
いらないものは省略してくれちゃうから、
帰り道の方がその量の差と言うか、短く感じるみたいな事聞いた事あります。
それって事なのかなぁと。日々の生活の中で、これ知ってるよぉ~割愛!
みたいに脳が勝手にやってくれちゃってるから、段々早く感じるようになるのかなと。
段々年重ねるにつれて、ってのにも合ってくるし。
ってねぇ、ちょっと寂しい気もしますがねぇ。
だから、年重ねるごとに好きなもの、大事にしたいものには
がっつり自分で意識してアンテナはってないといけないのかも知れないですねぇ。
じゃないと、素通りしちゃったりという哀しいことがおこっちゃいそう。

で、本日はヤコのライブ行ってまいりました。
もうねぇ、すーーーーーーーっごいよかった。いいねぇ。うん。
って、眠くてもうだめだ。明日!
スポンサーサイト
2007.12.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/443-97920127

