--.--.-- / Top↑
きちゃいました。明日から怒涛(笑)の3連チャン♪
もう、明日と明後日は半休取っちゃったからねぇ。
やる気満々ですが。
どんなんなっちゃうのか、とっても楽しみで。うふふ。
広島で聴けなかったあの曲やあの曲、、、聴けるのかなぁ。。。(^^)
それ考えてるだけでも、楽しくってねぇ。
ううう、今日から3日間暫くリピートしたいねぇ(笑)

って、昨日のブログを読んだ友達より(また登場(笑))
「あんたのって、主語がなくなってきてる」と。。。

そうだった。「やまざきさんの」です。
既に言わずもがなになっとりましたm(_ _)m
頭の中では直結してて書いてるからねぇ。失礼しましたぁ。
ってな分けで、まずは明日からの中野2DAYS!
楽しんでまいりまーす(^^)

報告はできるだけその日のうちに、、、できるかなぁ(^^;;
スポンサーサイト
2007.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/440-46cdd2f4

