--.--.-- / Top↑
最近購入したもの(^^)これはいいですよぉ。さてさて、なんでしょう(^^♪
1213-1.jpg

1213-2.jpg
湯たんぽなのでしたぁ。寒くなってきたんでねぇ。
使ったことなかったけど、冷えてしまった足もこれでOK!
寝る時お布団あったかいっていいのねぇと、かなりやみつきになってます(笑)

もう一つはこちら。
1213.jpg
今年初めてchum apartment行った時、そのすぐ近くで発見したバッグ屋さん。
BARCOSってとこだったんですが、この間行ったら、開いてなくて。
結構いい感じの革のバッグがいっぱいで。また来ようと思ってたのに。
で、ぐずぐずしてたらタイミングよく(笑)出てきたお店の方が、
バーゲンの時だけ開けるので、住所もらえれば通知送りますよと。
そりゃ、やっときます!って感じでお願いしてたんですが。
そのセールがあったんです(^^)
なんせ、50~90%OFF!だもの。うふふでしょ。
このバッグは革のやわらかさにやられました(^^)
それに、70%OFFだったし!こりゃ買いでしょと。
といいつつも、実はもう2つと迷いに迷って、一度chumでお茶して
ゆっくり考えてからまた戻っての購入だったんですが(笑)
買う時にお店の人に「それ、イタリア物で革もいいよぉ。いいの見つけたね」
な~んて言われちゃって、ちょっとご満悦。
って、お店の人は皆こう言うか。ってね、結構ここのお店のおじさん
面白かったりするんです。前行った時もいたんですけど。
本社から送られてきた品物並べながら、
「なんだよぉ、90%OFFこれだけかよぉ。もっとあるだろう。」
とか、ぼやいてみたり(笑)
ちょっと傷があって、均一品になってるの悩んでるお客さんに、
「気になるならやめといたほうがいいよぉ」とか言ってみたり(笑)
この方の仕事見てるだけで楽しいかもとか思いつつ。
なんかね、力入ってない感じでいいなぁって思ったのでしたぁ。
スポンサーサイト
2007.12.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/439-14c4c5b0

