--.--.-- / Top↑
ですね。(タイトルはちょっとOKSTのライブ盤って雰囲気?(笑))
楽しい時間過ごしてんだろうなぁ。。。と思いつつ。

今朝、めざまし見てたら流れてきた美和ちゃんの歌。
歌にしてしまうんだなって切なさと、、、
歌に出来たんだなって救いと、、、
でも、やっぱり単純にずっと歌ってて欲しい。
なんせ、中学のころからずーっと聞き続けてるんだもの
生きてるうちの半分以上。ってすごいよなぁ。。。
あの輝くような笑顔、また見たいと思ってしまう。
見てるほうを幸せにしてくれるよね。
・・・って、浸ってる時間はないのよ、朝は。
何度もやってくれるからその度に泣けてしまって、、、化粧出来ない!
ギリギリに家を出て。。。
で、電車で座れたが最後、寝過ごして、朝から全速力で走ってしまった(^^;;
会社着いたら熱い熱い。おかげで遅刻は免れましたが。
よりによってタートル着てるし。あつかったぁ。。。

で、先ほど、昨日の清志郎さんのスマスマの見ました。
ガリレオ最終回の2時間だと思って間違って録画してたんだけど(笑)
おかげで見れた。よかったわ。楽しそうやった(^^)
てか、あれじゃ、ドラム誰だかわからん!と突っ込みつつ。
髪型とシャツで大分変わるのねぇ。

さてさて、養老渓谷。ようやくいきます(笑)

もう、完全に親の決めたコース。
で、その中から選んでいいよみたいなね。
かろうじて選択権だけは与えられていました(笑)
まずは、近く通りかかったんで寄ってみた大多喜城。
ここまで自宅から車で3時間ちょいくらいですかねぇ。
こじんまりしてかわいいお城でした。
nansou1.jpg
見晴らしは良かった(^^)
で、お昼は釜飯や茶そばなどを頂きまして。。。
ってね、がっついてしまいました。カメラ片手にお店に入ったのに。
きた途端食べちゃってね(^^;;だって、お腹すいてたんだもの。
なかなかおいしそうなとこ見つけられなくて。
やっとあったと思ったら、混んでて。でも結局タイミングよく入れたんだけど。
で、養老渓谷へ向かいます。まずは観音橋。
nansou2.jpg
で、この渡った先にあるのが出世観音。
行っとくかと、上り始めたら、結構息切れました。
ひたすら階段上ってくのよね。もう、この2日間は階段尽くしでしたわ(笑)
nansou3.jpg
この金ぴかさ加減が出世!って感じでしょ。って、よう知らんのですが(^^;;
少し降りて沢をぶらぶらしてから、今度はホテルに車を置きに向かいました。
もう、遊歩道の下り口のすぐ脇のホテルだったので。
泊まったのは滝見苑というとこ。
入り口に柿や大根が干してあってちょっとかわいかった。
で、また遊歩道まで降りていきます。で、やっと滝に到着!
nansou4.jpg
思ってたより緩やかな滝でした。
nansou5.jpg

nansou6-1.jpg
もう少し早かったら、もっと太陽当たってて良く見えたかなぁ。
いや、肉眼では堪能できましたのよ、これでも。
で、遊歩道をぐるっと散策して、戻らないと帰れないのね(笑)
これ、この写真で見る上の方から、降りてきてますので、帰りはのぼり。
これねぇ、一気に行かないと、途中で止まったらアウトな感じで。
みんなで息切れしつつ、終了(笑)

で、お部屋。この奥のが掘りごたつになっててちょっと嬉しかった(^^)
nansou7-1.jpg

温泉もなかなかよかったんですよ。つるつるになるような。
勿論、着いてからと夕食後と朝と3回入ってまいりました(^^)
スポンサーサイト
2007.12.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/435-a632984e

