--.--.-- / Top↑
昨日は忘年会でした。会社の。

朝焼け。電車降りたばかりの時はもっと真っ赤と紺とで美しかった。
これは、その後ちょい買い物して、だから大分明るくなってるけど。
おうちの近くまで来たところでパチリ。
asa.jpg
・・・ってことは、まあ、始発で帰ってきたということでして(^^;;
毎週こんなことばかりやってるような。。。ま、あまり考えないでおこう(^^;;
気付いたら、、、18時開始で、始発前まで。
恐ろしい時間のみ続けてしまった(^^;;
場所も会社の近くだったんで、金曜日、月末だけど、、、
もう、どうせ来るんだし、後は明日やろうと早めに仕事を切り上げて。
0時前に帰宅。いや、月末にしては早く帰れたのです。
で、土曜日は昼過ぎに出社して、昨日の残りを片付け。

昨日は中華のコースでしたね。なんかもう、前菜が出て、その後、エビチリ、
スープくらいまでは普通に席についてたけど、あとは何が出たんだか(笑)
いろんなテーブル周り歩いて。180人位かな。かなり久しぶりに会えた人もいたし。
今回は、ま、小さな粗相はあったかもしれませんが(^^;;
全て覚えております。って、威張ることじゃないか。
でも、1次会が終わり、2次会の居酒屋で、
掘りごたつみたいなので座れるようになってたんだけど、
席を移動しようとした時に、誰かのコート踏みそうになって
あ、踏んじゃうと足を下ろすところをずらしたら、
そこがその穴の中。バシッと手をついたら。。。痛いなと思ってたんだけど、
見てみたら、青タンできてましたわ。手のひらに。少し腫れてるし。
膝のでかいのが漸くあと輪郭の赤みだけになったというのに。
もう、これもやっぱり飲んだ時なのかと自分を疑っております(=_=)
3次会のカラオケでも歌いまくり、ほんとにオールしてしまったわぁ。
何気に楽しかったんだけど(笑)
飲んで薀蓄語る人とかやたらとおばかモードの人とか色々いて(笑)
あ、そういえば、誰かがくれたシールをみんなの顔に貼ってあげてたな(笑)
普段は考えられんが(当たり前)とにかくいろんな人に貼ってみました(笑)
ま、酔っ払いだからできることね。

ってなわけで、本日はひたすら静かに。映画見たり本読んだり、
うたた寝してみたりで、すごしてみました。午前中は完全に寝てたけどねぇ。
既に眠かったりする(笑)明日からまた、1週間頑張る為にも、寝ますかね(笑)
スポンサーサイト
2007.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/430-defbd9ad

