--.--.-- / Top↑
山崎さん今日はカナケンだったんですよねぇ。
そういえば、しこちゅーで私達の前にいらしたきれいなお姉さん。
何となくお話しちゃったりして(テンション上ってたからね(笑))
で、聞いてみたら、神奈川から来てたんですよねぇ。
あら、じゃあまた会えるかもねぇなーんて言って別れたんですが。
今日も行ってたんだろうなぁ。。。たぶんね(^^)
中野で会えちゃったりしたらすごいかも!(笑)

さてさて、台湾土産(^^)
なんか、何買おうかとかなり悩んだらしいけど。
友達曰く、お茶とかも芸がないじゃんと(笑)
エピソード付でひとしきり笑わせていただきました。
選ばれたのは。。。これ↓とかね。
まあ、日本で言うベビースターみたいな感じかしら。
1125-8.jpg
一見、なんてことないんですがねぇ(笑)
だが、よく見ると。。。写り悪いな(^^;;
1125-9.jpg
香「ぱ」しいってなんだよぉみたいな。ま、これから始まりまして(笑)

次はわたパチ。って、超懐かしい感じなんだが。
1125-5.jpg


1125-6.jpg
「キセデー」って何?

1125-7.jpg
さらに「クレープ」味!どんな味やぁー!
で、よく見ると「つ゜んつ゜ん」って・・・
まあね、「プンプン」って、確かに字面は似てるんだが(^^;;
「つ」の半濁音だなんて、もう、発音できましぇーん。

で、極めつけがこれです。これがお土産ってのも笑えるんだけど(笑)
そうそう、良くある、何でも落としちゃうぞ!系のスポンジ。
「あらつビツクリ」位で驚いてちゃだめよ。
1125-1.jpg

「ガソコ」な「れ」がって、もう何がなんだか(^^;;
ついでにこれは「エコロポンジ」です。誰がなんと言おうと(笑)
1125-2.jpg


1125-3.jpg
ここまでくるともう、日本語なのか?(笑)
もう、ひたすら、字面というか、、、何となくそんな雰囲気の画像として
埋めてあるだけという感じがする(笑)
1125-4.jpg

いえね、これも、パッケージの企画会議とかで、
まじめな顔して「決定!」とかしてたのかなぁと。誰かいなかったのかと。
どうも遊んでる感じがしてねぇ。なんだかかわいいとさえ。
ってか、スーパーとか通ってこんなんばっか探してたらしい(笑)
な~にやってんだか。ま、何の目的もないゆっくり旅行だから
できる楽しみ方の一つではあるかも知れないけど(笑)
スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/428-e2ce6fd0

