--.--.-- / Top↑
日曜日は起きてからは山崎さんのお話を(笑)
いや、何気に、昨日は音楽・・・ジャズとかインストの方で盛り上がってしまい、
たまにしか、お話できてませんでしたので。
それはちょっとねぇ、今の私としては物足りません(笑)
ってことで、10時くらいに起きて朝から、ヤフーの動画攻め。
いえ、この友達がレコーディング風景とかね、
なんか、ちょっとじゃむってる感じとかやたらと好きなのは知っていたので。
そりゃ、見せんとね(笑)
やっぱり、案の定、はまってくれまして。
というか、「Englishman~」は彼女が洋楽で初めてはまった曲。
もう、1曲目から持ってかれてるし(笑)
で、STEVIE WONDERがめっちゃ好きでアルバムは、
CDとLPとで殆ど持ってるんじゃないかという。だもの、2曲目もねぇ。
アルバム聴き出したら、「この私のツボを知ってるかのような曲順は何なの!」
と言っておりました。ホントにね。絶対はまると思ったもーん(^^)
ってことで、「帰りに買って帰る!」と言い残して去っていきました。
結局1時過ぎまでいたから、、、もう、何時間?って感じだけど(笑)
でもやっぱり、楽しかった。火曜日にライブも一緒に行くんだけどね。
またよろしく!ってことで(^^♪

面白いのがねぇ。何がって音楽の趣味が面白い。ぐちゃぐちゃだし。
今一番はSpinna B-ILLらしいけど。
私の4つ下なんだよねぇ。もう絶対年齢詐称(笑)
そして、今回教えてもらったのはこちら。
ヘメル ヘメル
ウーター・ヘメル (2007/11/07)
P-Vine Special

この商品の詳細を見る
良いです(^^)好きですねぇ。こういうの。やっぱり、声がいいかも。
ということで、ご紹介(^^)
スポンサーサイト
2007.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/427-f04a6dc9

