--.--.-- / Top↑
左ひざに直径5センチもの青タンができていた!
それも、物凄い色になっていて気付いたんだが、、、
というわけで、いつできたか不明。
こんな大きいの気付いてないなんて。。。な~にしたんだか(^^;;

さてさて、寒くなってまいりましたねぇ。
なんか、もう冬物コートの時期なのかしら?って気がしないでもないけど、
あと10日もしないで12月なんですもんねぇ。やばいくらいに早いわ(笑)
やまざきさんのツアーも昨日の新潟終了で、残すとこ10公演。
くーーー、千秋楽ねぇ。この間の広島行っちゃったら、
余計行きたくなっちゃってねぇ。最後どうなっちゃうの?みたいな(笑)
どっかからはらほらひれとチケ舞ってきたりしてくれないかしら。ないね。
分かっちゃいるけどぉ~♪
ってね、それより、サンプラザの2days(まだ2回もあるじゃんッ!)
どうやって休みを取るかが問題でござる。
定時上がりだと、どうしても20分位遅刻になってしまう。
半休2回かなぁ。。なら半休と1日の方が取りやすいかなぁ。。。
でも、12月にそんなことして大丈夫かなぁ。。。
といいながら、19日もヤコ入れちゃったしねぇ。うふっ。
こっちはどうにかなりそうな気がするんだけどねぇ。
仕事しろ!って言われそうだが、ま、このために頑張りますさ(笑)
なかなか悩ましいのよねぇ。

って、今更友達から、この3連休にどっか旅行行こうとか連絡が。。。
ってさぁ、もう宿空いてないでしょ。
この秋のいい時期の3連休であいてる宿ってのも、かなり冒険な気がする。。。
スポンサーサイト
2007.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/423-8241f6a0

