--.--.-- / Top↑
昨日の仙台は・・・盛り上がったんでしょうねぇ。
いいなぁ、生。山崎さんいい顔してたかな?(笑)
ってことで、私はやっとネットの方確認終了。
って、遅すぎますね(^^;;遅すぎるよぉー(笑)
まだ見てない方(いないか?)いいですよぉ(^^)
早く見ればよかったのにねぇ。
ヤフーのメイキングライブトークレポート
それに、Gyaoの音楽と人のインタビュー風景
ライブトークは12/4までですからね、すぐですよ。
どれも楽しいから、見たほうが、、、って、遅いよな(^^;;
でもね、見ようとして、、、って方いたら、ねぇ(笑)
メイキング楽しいですねぇ。こういうのいいわぁ。
で、知ってるミュージシャンが出てくると異様に嬉しいのね(笑)
あら!あっ!みたいな。なんかさぁ、嬉しいのよ。
何の関係があるわけでもないのにねぇ(笑)

あ、ちと関連して。。。
Tbの佐野さん参加のブルースアレイでのライブ、1/16にありますよぉ(^^)
SHIRO SASAKI Caoba Big Band。
これがまた。楽しいんですねぇ。ビッグバンドは心躍ります(笑)
で、途中のお話がね。MCというより、お話(笑)楽しいのだ。お勧め!
演奏は当たり前にうまくて楽しいし(^^♪
このSAXの本田さん、かなりはまってた時があったのよねぇ(^^)
あ、お勧めのtagさんも11/27(火)にここでやります。
毎年このくらいの時期にやってるから、毎回ボジョレーヌーボー解禁!
ってかんじで、ここで飲んでたりする(笑)

なんか、こうやって作ってんのねぇっての垣間見れて、楽しいですよね(^^)。
ライブトークの方もまた、確認できてよかった(T_T)
だって、会社で見てたからね。おいおい(^^;;
ちゃんと、確認しましたよぉ。
これさぁ、どうにか保存できればいいのに。
なんか、お金取られてもいいさ。残しておきたいよぉー。

それから、音楽と人。この髪好きだわ。
もう少し盛り上がってるくらいでも(笑)
ツアー始まってかなりさっぱりしちゃってますからねぇ。
長めなのが好きだったり。しこちゅーくらいの好きだったんだが(笑)
と、髪型はいいか。なんか、楽しいです。
お料理の手際は相変わらず素晴らしいし!いいなぁ、慣れてる感が。
1回目は見てるだけで、話あまり聞いてなかった(^^;;だってぇ。
いや、ちゃんと、聞かねばと2回目。
Mやろうって言ったの、ご自身だったのねぇ。
ちょっとびっくりと私も思ったわぁ。
ペンパルねぇ。懐かしいねぇ。雑誌の後ろにコーナーあったよなぁ(笑)
って、ちょっと話をそらすとこがまた。笑っちまう。
腕立てぇ~♪が頭から離れない(笑)

この間、雑誌の方もぐわっとまとめて読んで来たんですが。
どれ買うかは考え中(笑)買ってないのか!(^^;;まあまあ。
なんか、それぞれの雑誌により、同じことについても話してる
掘り下げ方が違って面白いですよね(^^)
いや、読者意識してだから、当たり前なんだけど。
なんだか、色々読み比べ状態で楽しかったわぁ。
あ、写真はPATi PATiが一番でしたね。見たらハービーさんじゃん。
やっぱりすばらしいわぁ。あの横に笑いかけてる感じ。
他ではない感じですよねぇ。あの1Pのために買っちゃうかぁ。
って、PATi PATiなんて、買うの10年ぶりだわ。ふふふ。
ってさぁ、なんか、いっぱいですねぇ。うん、お腹いっぱい。
ちょっと満足げ(笑)

スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/421-44f481c3

