--.--.-- / Top↑
でもこれ見ちゃったらさぁ、おなか空く(笑)
日暮里の八公山というとこへ行ってまいりました。
071116-1.jpg
このお肉が、あそこにつき、ここにつき、、、、あああ、考えるのやめよ(-_-;)
071116-2.jpg
韓国焼肉だったので、注文すると色々小皿が出てくるのがまた嬉しい(^^)
どれも、おいしかったです。ってねぇ、手をつけてからの写真だけど(^^;;
レバ刺しもおいしかったし。マッコリもどれもこれもめちゃくちゃおいしかった(^^)
ということで、結局昨日は友達の家に泊まってきてしまいましたとさ。
いえ、今日お休みだったのです。本当はラクーア行く予定だったんだけど、
予定変更ってことで、吉祥寺と目黒あたりを(離れてるけど(笑))ブラブラしてましたとさ。
吉祥寺をブラブラ。ま、これはいつものことか(笑)まずはランチ。パスタセットなんぞ。
071116-4.jpg
こちらはほうれん草のクリームパスタ。 071116-6.jpg
私はトマトとモッツァレラチーズのパスタ。
071116-5.jpg

ってね、パスタもそれぞれとってもおいしかったんだけど、
このセットについてたパンが超おいしかった。ランチについてるおまけと侮っていたわ。
周りはかりっとしてるけど中が超ふんわり。あったかかったしねぇ。
松の実とか他にも雑穀が入ってて、超おいしかったなり。これだけでもOKだったわ。うふ。 
次は目黒に移動でござる。071116-7.jpg
両岸の紅葉もなんかいい感じ。春の桜もすごかったけど。色々楽しませてくれますねぇ(^^)
最初の予定がくるったので、結構目的もなくインテリアとか見てみたり。楽しいのよねぇ。
ここはちょっとお買い物してみたので。いや、どこもかわいいんだもの。
ほとんどは見るだけぇ~だったけど(^^)それがまた、ああだこうだいいながら。
 071116-16.jpg
目黒といえば、一応行かなくては!ってことで、またお茶タイムだよ(笑)
071116-9.jpg

やっぱり、座る席はここよねぇ(^^)071116-10.jpg
 071116-13.jpg
モンブランとプリンアラモード。プリンの上の黒いソースはゴマなのねぇ(^^)
おいしかったでございます。もう、言うまでもなくって感じねぇ(^^♪

あ、結局買ったのはこれだけやった(笑)あんなにブラブラしてたのにぃ。
なんか、かわいいお皿でしょ。これが店頭で300円!(笑)結局そこかよ。
でも、コケ玉とか置いてあげてもかわいいかなぁなんてねぇ。色々使えそうかと。
071116-17.jpg
お天気もいいし、ブラブラするのには最高の1日だったですねぇ。
2007.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/418-7d170d03

